プティラドゥオンラインSHOP更新しました♡

 

入荷待ちだったチェーンが届きました〜^^

 

香油や、お手持ちの精油などを入れて、天然石のエネルギーを転写できる香油瓶ボトルネックレス♡

 

 

 

先月買い付けてきた一点ものの天然石アイテム

「さきこセレクション♡」です

 

 

 

本当〜〜にキラキラしていてとっても綺麗だし肌に直接触れるから天然石のパワーも入ってくるラブ

 

↓これは私の♡

 

 

私は「統合知性魅惑の女王(クレオパトラ)」
を入れています

 

クレオパトラは自分自身の魅せ方にめちゃくちゃ長けていた人!!

それって自分自身を知り尽くしていないと絶対にできないです。

 

ビジネスも、男も、クレオパトラの魅力に夢中でした😍

サンプルでも以前つけていましたが、
とてもオススメの香油です♡私もお気に入り😍

 

image

 

ピラミッドダイヤのパワーを転写しています。

→私たちは知っているのだろうか?”くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡”

 

 

ダイヤにはこんなスピリチュアルな意味があります。

 

魔除け

思念を強化する

願いや想いを増幅させる

人脈を引き寄せる

絆を深める

永遠の愛

カリスマ性

富・財産を引き寄せる

 

 

ちょっとこのダイヤモンド、すごく面白い記述を見つけたのでまた後ほど書きますね!

image

 

 

それぞれの香油瓶ネックレスをお求めくださった方で、ご希望の方には香油をお入れしてお届けします♡

 

現在、市内のショップでしか販売していなかったのですが、もうすぐご案内出来そうです!

(8日の単発セミナーでは小分け販売がございますので楽しみにしててくださいね

 

ご希望の方は備考欄に下記のいずれかひとつを記載してください。

 

・ピュアジャスミン(催淫・陶酔)

・ピュアローズ(女性性・愛)

・神々の書記(トト神・表現・智慧・ノートブック)

・偉大なるファラオ(ラムセス2世・創造・男性性・実現・成功)

・永遠に愛されしもの(ネフェルタリ王妃・愛・受容・受取り力アップ)

・美しきものの訪れ(ネフェルティティ王妃・美・女性性)

・統合知性魅惑の女王(クレオパトラ女王)

・繁栄の女神(ハトシェプスト女王)

 

香油瓶&香油瓶ネックレスは、商品説明に記載してなくても、詰めることが可能ですので備考欄に書いてくださいねハート

※記載がない場合は、空の状態でお送りいたします。

 

もちろんネックレスのみでもお求めになれますあは

スポイト付きですので、ご自身が持っている香油をお詰めいただいてもハート

 

もちろん香油の説明書もおつけしますので、ぜひ試して見てくださいね!


 

→天然石香油瓶・天然石香油瓶ネックレスはこちらから

 

 

超愛用しているブラックスピネルとテラヘルツのブレスレットも販売開始します♡

こちらはまた別記事で紹介します!

 

 


→【授乳がHAPPYになる母乳パッド】はこちら

 

 

→魔法の布ナプキンはこちら