昨日子供達が寝たら書こうと思ってるうちに

満席になっちゃいました〜〜!

 

2月に金沢で開催したこちらの濃密グループセッション♡

@東京ですハートハート


 

 

サユラさんの告知より

↓↓↓↓

ラインラインラインラインラインライン

 

→【キャンセル待ち受付中】東京開催!明らめ力炸裂❤︎さきこ&SAYURA 濃密グループセッション

 

さきこさんのノートセッションと、サユラのカードセッションを

なんとお一人ずつ、やっちゃうというグループセッションですハート

 

 

 

 

 

さきこさんがそれぞれのノートを明らめまくる!!

 

 

 

 

サユラがそれぞれの方のハイヤーセルフに繋がりまくる!!

 

 

 

 

かんぱーいハートする笑笑笑

 

 

 

 

 

っていう、、

 

 

 

盛りだくさんで超ぜいたくなこちらのグループセッションを

ついに!東京でも開催します!!

 

 

 

今回もシャンパンをたくさんご準備しますハート

なんと前回の金沢は10本飲み尽くしましたー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

美味しいおつまみをたくさんご準備しておきます。

 

飲みながら、楽しく濃密なセッションをしましょう~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんが一人ずつの感じ方やノートの書き方を伝授していくのも、めっちゃ濃厚な時間ですハート

 

 

さきこさんがそれぞれの方の感じ方のパターン、考え癖などなどを見ていくとき

さきこさんの明らめ力が炸裂して、その方と一緒に直視して、一緒に新しい設定を作り上げて行くんです。

それはすごくすごく愛情に満ちていて本当に感動的でしたハート

 

 

その上にそれぞれの方のハイヤーセルフからのメッセージなので

本当にものすごく贅沢で素晴らしい時間になります。

 

 

 

今回も限定10名様で、前回同様、あっという間に満席になる可能性があります。

ぜったいに受けたい方は、お早めにお申し込みくださいねハート

 

 

 

『限定10名!さきことサユラの濃厚グループセッション』

【4月11日(水)】
・時間 12:00~18:00
・場所 サユラ東京マンション(六本木3丁目)
・参加費 180,000円(税別)
・定員 10名様 満席御礼! 

 

クリックキャンセル待ちはこちら

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

私がお伝えしている「設定変更」とサユラさんのタロットの共通点は

自分の元の状態へと戻る

ということ。

 

本当に、設定や考え方によって

イージーにもハードにもなってしまうのですが

 

絶対的にまず生まれ持った「本当の自分」で生きること。

それが一番簡単なんです。

 

人間である

女である

日本人である

獅子座である

A型である

コアラである

長女である

 

などなど笑

(これらは超基本的な「ありのまま」ですね♡)

 

これらを淡々と「明らめる」

自分がこれらに何をくっつけてるのか「感じる」

 

ということと、サユラさんのハイヤーセルフ(本当の自分)からのメッセージとの組み合わせは同じことを別々のツールから見て行くので

 

超明らめ!!です♡

 

image

 

美味しいおつまみ食べながら

美味しいシャンパン飲みながら

 

ゆるゆる〜〜だけど

キレキレ〜〜で

 

楽しくグループセッションしましょう♡♡♡

 

 

すでに満席でごめんなさい!なのですが

キャンセル待ちは受け付けております〜!!