こちらのさきこさんとのグループセッションは

なんと、1日で満席となりましたーーー!

 

本当に嬉しいです泣き1

お申し込みありがとうございますハートハートハート

 

 

キャンセル待ちの受付はこちらです

クリックキャンセル待ちはこちら

 

 

 


 

 

2月1日、2日に金沢で開催した藤本さきこさんとのセミナー&グループセッション

クリックさきこさんと『金沢❤︎体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』

 

 

2日の10名限定のグループセッションにたくさんのお申し込みを頂戴して、10名限定だったので、ご参加いただけない方がたくさんになってしまいました。

そこで、来月4月11日に東京でも開催します!

 

 

 

実際のグループセッションの内容はもう、ほんっとうにものすごかったです滝汗

ぜひ読んでみてください

やじるしやじるし


 

 

さきこさんの記事はこちら

やじるしやじるし

「自分を生きる」は秘密にしろ!!!濃密グループセッションin 金沢♡

 

 

 

 

さきこさんのノートセッションと、サユラのカードセッションを

なんとお一人ずつ、やっちゃうというグループセッションですハート

 

 

 

 

 

さきこさんがそれぞれのノートを明らめまくる!!

 

 

 

 

サユラがそれぞれの方のハイヤーセルフに繋がりまくる!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

さきこさんがお酌するハート

 

 

 

 

サユラもお酌するハート

 

 

 

 

 

かんぱーいハートする笑笑笑

 

 

 

 

 

っていう、、

 

 

 

盛りだくさんで超ぜいたくなこちらのグループセッションを

ついに!東京でも開催します!!

 

 

 

今回もシャンパンをたくさんご準備しますハート

なんと前回の金沢は10本飲み尽くしましたー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

美味しいおつまみをたくさんご準備しておきます。

 

飲みながら、楽しく濃密なセッションをしましょう~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さきこさんが一人ずつの感じ方やノートの書き方を伝授していくのも、めっちゃ濃厚な時間ですハート

 

 

さきこさんがそれぞれの方の感じ方のパターン、考え癖などなどを見ていくとき

さきこさんの明らめ力が炸裂して、その方と一緒に直視して、一緒に新しい設定を作り上げて行くんです。

それはすごくすごく愛情に満ちていて本当に感動的でしたハート

 

 

その上にそれぞれの方のハイヤーセルフからのメッセージなので

本当にものすごく贅沢で素晴らしい時間になります。

 

 

 

今回も限定10名様で、前回同様、あっという間に満席になる可能性があります。

ぜったいに受けたい方は、お早めにお申し込みくださいねハート

 

 

『限定10名!さきことサユラの濃厚グループセッション』

【4月11日(水)】
・時間 12:00~18:00
・場所 サユラ東京マンション(大手町)
・参加費 180,000円(税別)
・定員 10名様 満席御礼! 

 

 

クリックキャンセル待ちはこちら