お客様のご感想を紹介しますハートハート

 

ラインラインラインライン

 

 

プティラドゥさんの布ナプキンを使い始めて、4回目の生理が終わりました。

 

始めてみたら一度シーツを汚す失態はあったものの、あんなに憂鬱だった生理が、普通の生理現象レベルになり、感動しています。

 

このことをブログの記事にしようと思ったのは、単純に今回購入したプティラドゥさんの布ナプキンが可愛すぎて、写真を撮らずにはいられなかったから。

 

どストライクで私好みの色と柄の布ナプキンが手元に届いた時、あまりにも可愛くて可愛くて、写真に収めずにはいられませんでした(笑)

 

 

{005D3C68-123B-48B1-A94E-CFBD4ABE4649}

 

 

なんじゃこの色はー!

 

「春うらら 水彩風」と題した布ナプキン。

 

 

 

女性性とか、

エコだとか、

ケミカルなものに対する反発とか、

 

そういう出発点ではなく、単純に可愛い好みの柄の布ナプキンがあったから使ってみよう!という軽い動機。

 

 

{85B7C12B-E1AE-43EC-83E9-C62B15AD7264}


きっかけが「単純に可愛いから」でいいと思います。

 

(全文はこちら)

 

 

ラインラインライン

 

ありがとうございます!

プティラドゥは昔の店舗があった頃から、布ナプキンは

 

「可愛さと素材にとことんこだわる!」

「可愛い♡だけで使ってもらえるような布ナプキンを作る!」

 

をずーーっとテーマにモノ作りをしていますので

こういうご感想はとっても嬉しいです。

 

 

 

今まで本当にたくさんの布ナプキンを作ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の私が出てきた・・!笑

 

本当に、ずーーっと、ずーーっと、

全部、私が一人で作っていたのです。

 

 

 

 

ネットショップに変わってからもそれはしばらく続き、

いよいよ寝る時間もない、という頃から、

彼が仕事に入ってくれるようになり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

いつの間にか個人のような合同会社から株式会社になり、賃貸だった場所から、自社の社屋ができ、、、

 

こないだ気づいてびっくりしたのですが

そういえばいつの間にか社員18人にもなっています。

(後で書きます)

 

 

 

 

 

いつの間にか最高の縫製チームもできてます。

 

section de couture(縫製部署)と入ったお揃いの白衣まで着ていて。完全に彼の趣味です。スタッフを引き抜いてくるのも彼の手腕・・・!!

ありがとうございます・・!笑

 

{452361EE-4CBA-45AC-8C3B-2DD3FD4EB365}

 

{BAD7B798-3E2D-4B7C-B00A-DF70E8671120}

 

会社の忘年会にて。私と社長。(私はもう1つの会社の方の代表です。)

image

 

 

 

「可愛い♡」がきっかけで

 

 

たくさんの方がお求めくださり

たくさんの方が

「生理痛が治りました!」

「妊娠しました!」

「女として行きていくことが楽しくなりました!」

「本当に布ナプキンに出会えてよかった!」

「パートナーシップがかなり良くなりました!」

「女性性というものがわかりました!」

とご感想をお寄せくださいます。

 

 ├お客様の声(布ナプキン)(65)

 

 

 

もちろん布ナプキンの「効果」はたくさんありますが

 

 

 

必要か?

使い方は?

面倒では?

何がどういいの?

本当に生理痛治るの?

 

 

理解しようというごちゃごちゃうるさい思考は

「可愛い♡」でストップするんですラブ

 

 

 

 

 

プティラドゥが可愛さにとことんこだわるのも

 

 

生理=汚いゴミ

生理=可愛い

 

 

に自然に設定変更するから。

 

素材にとことんこだわるのも、

 

 

生理=気持ち悪い・不快

生理=気持ちいい・快適

 

 

にいつの間にか設定変更するから。

 

これが「女性」に対する設定そのものになります。

 

 

 

 

オーガニックコットンのフランネルと今治タオル生地♡

 

 

だからとことん可愛くて心地よい布ナプキンを作ること、販売することは

 

プティラドゥのコンセプトである

世界中の女性に本質からハッピーをお届けします

にバシッと通じます。

 

 

簡単に、難しくなく、

本気で世界中の女性の意識の底上げができると思ってるんですハートハートハート

 

 

本気で「女性」の設定変更♡

本気で「女性性」の開花♡

 

 

本気で世界中の全ての女性の可能性が「簡単に」開花しますように!!

プティラドゥの布ナプキンにはこの「設定」「会社のエネルギー」が乗っているから「魔法の布ナプキン」なんです♡

→プティラドゥの布ナプキンには魔法がかかっているのですか?

 

 

 

また店舗サロンも開けてますのでお近くの方はぜひ遊びに着てくださいね〜!

昔のように、3月から「Happy会(布ナプキン・女性性のお話会)」を毎月開催していく予定です。

→【お知らせ♡】ヒーリングサロン移転&布ナプキン専門店プティラドゥ♡image

 

 

 

 

 

プティラドゥの布ナプキンはこちら

 

image