よう〜〜〜やく・・・・

本当にようやく・・・・・・

 

インフルエンザから回復!!

 

 

 

ああ苦しかった・・涙

 

こんなに苦しいの久しぶりでした。

 

まだ咳のしすぎで背中がバキバキです。

 

 

 

で!

インフルエンザのゾクゾクにも

今回のB型の特徴らしいムカムカにも

おまたカイロがと〜〜っても役立ちました。えーん

 

 

 

{447625BD-1BB9-4BAD-9DE4-81BE1408C67B}

 

 

 

 

 

 

 

本当に辛さが緩和されるので、インフルエンザ真っ只中の方

ぜひぜひ試してみてくださいハートハート

 

関節の痛みもとっても優しく和らげてくれますよ〜!

 

↓↓↓


 

 

 

 

 

こんなご感想もいただいたのですが

妊娠初期のツワリにも最高みたいですラブ

 

 
ラインラインラインラインライン
 

 

で、今回5回目なんですが、

わたしの中で確実に体感を通してわかったことがあります!!

 

 

それは「滞る」と気持ちが悪くなるということ。

 

 

「冷え」たり、「緊張し」たり、「頭を使い過ぎ」たり、「ストレスを感じ」たり、

カラダが「巡ってないなぁー」って状態になるとひどくなるんです…。

 

 

つわりが精神的な面でも、すごくすごーく左右されるのは、緊張したり不安を感じることで「滞る」からじゃないかなぁ。

 

 

今回、それを体感したのはプティラドゥのライナーで欠かさずに「おまたカイロ」をしていたから。

 

朝起きた瞬間に、おまたカイロ!!って、必死で装着。

もう、頭じゃなくて身体が求めるんです。笑

 

 

じわじわ温まって、カラダがゆるんだ瞬間に、断然ラクになります!!おねがい

 

 

吐き気ピークで、脱水状態の上に低血糖の時なんて、内側からブルブルゾクゾクして、冗談じゃなく全身鳥肌でガクガク震えるんですよね…

 

 

長男の時は夏だったのに、歯をガチガチいわせて目を開けるのもしんどく、「このまま死んじゃうかも…」って本気で思いました。

 

でも今回は、「おまたカイロ」に本当に本当に救われましたラブラブ

あの身体のゆるむ感覚と、それに連動したツワリの軽減具合の感覚は忘れられない。

 

 

満月も重なり、超デトックスの4日間は点滴したけれど、その後すぐに通常生活できるほど回復しましたキラキラ

 
 
(全文はこちら)

 
 
 
なるほどなぁ〜〜!
 
確かにその通り!
生理痛も「冷え」で滞ることが原因ですし、温めることは心も肉体も「循環させる」ことにつながるので
 
ツワリの時もインフルの時も
もちろん生理痛の時も
 
痛みや苦痛が緩和されるのですね〜ハートハート
 
 
 
 
4年前くらいの記事読んでたのですが、
 
布ナプキンにはスピリチュアルな面での効果もものすごく大きく、
私はいつも「女性性を大切にすること」を書いておりますが
 
 
肉体も心も別々のものではなくて完全に繋がっているものです。
いくら体の健康を心がけていても
心の中で「女性であること」を否定していたり
 
 
また逆にいくら「女性であること」を肯定していても
肉体が滞っていたりすると廻りません。
 
だから思うだけじゃなくて意識的に温めたり何か手当てをすることって本当に大事なのだよね。
 
今回インフルになって、痛感しました。
 
 
この数日「元気になってから考えよう・・・」って思うことが何度もあって。
 
体調が悪い時に、思考がぐるぐるしていい結論が出ないのはわかっているのだよね。笑
 
それでも疲れているときや不調な時って
ぐるぐる考えがち!
そして自分の体調が優れていない(滞っていること)に気づいていない女性がとっても多い!
 
そんな状態でいくら考えても、引きよせやスピリチュアル学んでも、
何にもならないよ。
 
 
健やかな状態でより良い人生を求めるためにも
「女であること」を大事に、
肉体を大事にしていくのって、怠ってはいけないと思いましたハートハート
それが一番の方法!
 
 
布ナプキンは本当に最高の、
女性の人生開花アイテムですハートハート
 
{609F6434-52FA-4B59-8CC5-80B8CF828B8F}
卸取引限定柄、今回はこちらのイングリッシュティーローズハート
 
 
{E22E7833-87F4-47D5-B552-671C7C8B803C}
可愛い花柄は店舗限定柄ですハート
 
 
 
image