Paris到着!
 
なんと雪〜!!
5年ぶりの雪らしく、パリの子供達は大はしゃぎしているようです。
 
本当は昨日の早朝便でParis入りだったのですが
 
昨日はParis史上最大の渋滞が起こったそう!
なんと700kmの大渋滞!!
 
12月に一度巻き込まれましたが
本当にパリの渋滞って、先が見えなすぎて辛いです・・・
 
事故も多かったらしく
また、飛行機の欠航も相次いでいて
シャルル・ド・ゴール空港はごった返してました〜。
 
今日になってよかったのかも・・・!
 
 
着いてソッコー寝るけど!笑
 
最近末っ子に「はいポーズ」というと何かをひねるポーズをします。
 
今回はアパートメントタイプのお部屋を借りたのですが
広くてとっても快適。
 
 
 
 
キッチンも道具も付いていたので
ちょっとしたものならお料理してたべれそう。
 
 
 
成田では飛行機ごっこをして
{C86DDB08-8B5B-4625-ABF9-50485BB13F1E}
 
{9A281D7A-9479-481E-83DE-4A52EC7F7D6C}
 
 
 
機内ではたらふくたべて
 
このおつまみのナッツ&クランベリーが絶品すぎるんです〜!!
シャンパンにめっちゃ合うハート
 

 
さて今日はもうたっぷり寝ます。
明日は何しようかな。