現在成田空港近くのホテルです。

 

 

{9550891D-324C-4E19-8498-97C160C4DCD8}

 

 

 

 

 

明日からParis・・・!

 

この視察&商談で行くのですが…


 

 

ここ最近のセミナーで散々ネタにしている

12月のParisでの出来事。

 

「神様なんでも受け入れます!」とノートに書いた直後に

お試しのバグがありまして。笑

 

Parisが好きって本当?

これでも受け入れる?

 

というような。

 

 

そして今回ですけど

なんと2日前に

 

「乗る飛行機がトラブルで機材変更になり、ビジネスクラス58席の機材が42席のものになり16人乗客が溢れてしまいました。つきましてはお客様のご予約はプレミアムエコノミーに変更し抑えてあります」という連絡が来まして!!

 

 

本当に??

本当にこれでも行くの???

ねえ、その気持ち本当???

 

 

ってやつですね!

一瞬、「やめよっかな」って思いそうになりましたもん。

 

 

ここで選択肢は3つ。

 

 

①同じ日程でプレミアムエコノミーで行くか

(返金あり。ホテルやアポイント、送迎の予約変更なし。青森から羽田までのフライトに変更なし。一番日程上、金額上、損しない選択。しかし快適さに大問題あり

 

 

②同日の午前中の成田発の便でビジネスクラスで行くか。

(差額なし。ホテルはもともと早朝便だったため、1日多くとってあるので問題なし。アポイント変更なし。送迎に変更あり。青森から羽田までのフライトに変更あり。しかしこの時点で残り1日。明日の早朝に青森を出るには準備に大焦りあり

 

 

③翌日の午前中の成田発の便でビジネスクラスで行くか。

(差額なし。ホテルはまるまる2日分損することになる。送迎&アポイントに変更あり。成田で一泊増える。Parisでの日程まるまる2日短くなる。金額的には一番損する。しかし快適さ&準備に余裕感あり

 

 

 

というわけで③の一番快適&余裕を持っていける選択にしました!

急遽成田でホテルとって。。。涙

 

 

しかも先週から熱っぽかった末っ子、インフルエンザだったことが発覚しまして、

うつったのか、昨夜はお兄坊のインフルエンザも発覚!笑

(二人とも治癒が早くもう下がって元気です・・・)

 

1日早めてたらお兄坊を病院にも連れてけなかったし、高熱の状態で置いていかなければならないところだった〜〜〜。よかったよかった。笑

 

 

 

どれを選んでもいいんでしょうけど

私の優先順位は快適さ&余裕感なので

 

金額的に損しても、新たに宿泊先増えることになってもいいのです。

 

→がめつい庶民め❤︎設定変更&引き寄せの手順を教えてやるぞ❤︎

 

 

 

 

だってそのためにお金が欲しいもんね。

「ああ、余裕があってよかった・・・」と思える瞬間です。

 

 

 

{57293C97-3864-46D4-B9DC-6FDA7A3CFA27}

 

 

{E81054B3-BA1A-433D-B645-680494DE91D6}

 

 

 

しかしやはり子連れはすでにぐったり!

 

どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

しかく【お知らせ】ヒーリングサロン移転&布ナプキン専門店プティラドゥ

ご来店お待ちしております!

 

ダイヤ八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

ダイヤ0120-970-653

ダイヤ11:00〜17:00

ダイヤ水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}

 

 

image

 

 

布ナプキンで「女性性」に気づこう!

女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

image

→魂キラッキラ!宇宙と繋がる布ナプキンはこちらから