今日はフットネイルチェンジに行ってきましたハート

もちろんMOREさんハート

 

八戸市界隈の方には本当〜〜におすすめですラブ

→爪コンプレックスを設定変更してくれちゃう実力派サロン「MORE」❤︎

 

image

 

こないだハンドはチョコ色にしたのだけど、フットはベリー色にしましたハート

美味しそう〜〜ラブ

 

ちなみにお気に入りのLOVEクッションはParisメゾンドバカンスのもの。

 

 

Paris出店に向けてのこちらの記事の中でもチラっと登場しましたが

とっても素敵なインテリアファブリックのお店です。

→「タイミングじゃない」なんていってチャレンジしないなら、この先二度と私にタイミングは来ない

 

 

 

 

私ね〜

本当に生地が大好き

特に、リネンとかコットンとかの天然素材。

 

肌が大自然を感じるんだよね。

 

 

ここのアイテムは、インテリアファブリック専門だけあって

本当に素敵!

 

リネンやコットンだけじゃなくて、ファーもたくさんあって

確か、ゴート(ヤギ)だって言ってたなぁ。

 

本当にモコモコふわふわ、ときめく!!

しかも、すべての染色がパリ色なんです。

 

 

 

LOVEクッション、本気で全色買いしたくなるほど可愛かった・・・

2月に行ったらまた買おうラブ

 

このキッチンクロスも超かわいかった〜〜〜

 

フレンチカラーに目がない私・・・

この5つを買ってきました。

左上は湯たんぽですラブお腹とか腰をあっためるの。

{76DCF3CC-C136-4A08-BB96-FE51D5CA8DAF}

 

 

私はね、やっぱり

肌に心地よい天然素材が好きなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔から肌が弱かったので

タグとかぬい目とか、縫い代がどうしても痒くて!笑

 

なんでこんなところにタグつけるんだよ!とか

自分でお裁縫を習った頃は、この縫い代が当たり前に肌に当たるような設計はおかしくないのか?と疑問を持ったり。

 

 

昔はすぐに痒くなる自分が嫌だったけど、

私はこの肌感覚を与えられたことにものすごく感謝しています。

 

とっても敏感で、とっても繊細。

 

 

だから、自信を持って「気持ちいい」布ナプキンを作ることができるの。

もし、肌が頑丈だったら、こんなにも心地よい布ナプキンを作ることができなかったかもしれない。

 

 

私たちは五官(目・耳・鼻・舌・皮膚)を持っていて

五感(視・聴・嗅・味・触)を天から与えられている。

 

 

 

でさ、

見たくなかったら目をつぶればいいし

食べたくなかったら食べなきゃいい。

臭いものには蓋をすればいい。

鼻をつまめばいい。

 

 

肌は塞げないんだよね。

あと耳も。

 

 

耳も塞げばいいって思う?

 

臭いのは、一瞬嗅いでも引きずらないけど

音って、心に刻まれるんだよね。

 

例えば、一瞬テレビで聞いちゃった、嫌な虐待のニュース。

すぐに消しても、心の中に残るでしょう?

 

リフレインするの。

 

耳を塞いでも、心に残ったものは自分の中でリフレインするのだよね。

そしてそのうち見てもないのに映像になる。

 

耳ってすごいよね。

でも、だからと言ってずっと塞ぎっぱなしなんてできない。

 

 

 

肌も同じでね、

心に刻まれるんだよね。

 

 

生理は不快。痒い。気持ち悪い。

 

って感じてると、心に刻まれる。

 

 

生理=気持ち悪い

 

 

もう4年も前の記事だけど

思考は現実化する❤️布ナプキンを使うとこう変わります❤️

 

 

 

 

 

 

私はニュースも、ただ流さないで

「このニュース見ますか?見ませんか?」を選択させて欲しいと思う。笑

 

だから、テレビはあまり見ない。

 

 

 

私は子供が4人いるので、家ではカオスなんですよ!!笑

 

中1女子は韓国ソング

小5男子はユーチュバー

3歳はしまじろう

1歳はアンパンマン

 

必ずこれらがノンストップで流れてますからね!笑

 

 

で、本気で

「もう本気でストレス!!!どうしたら心地よいか?」

 

と考えたことがあって、

答えはイヤホンしかなかった。笑

 

しかし、本当に家でイヤホンしてたいか?って言ったら

やっぱり違う・・・

 

 

新幹線でも、快適を求めてグランクラスばっかり乗るけど

たまに、すごいうるさい人達もいる。

 

そういう時はやっぱりイヤホンなんだよね・・・笑

これは私の中で今の所、一番の正解。

 

 

でもやっぱり子供達には、うるさいくらいに元気であって欲しいし

かといってそればかりでも嫌なので

ほどほどにバランスを取っています。

 

 

最近、「さきこさんはどんな音楽を聴いていますか?」と聞かれたのですが

大体、「言葉のないもの」です。

クラシックとかジャズとかヒーリングミュージックとか・笑

 

 

 

お正月、どうしてもこれだけは譲らないぞ!!と

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート見てたら、

本当に本当に感動して泣けてきて!!

(子供達全員冬休みでうるさかったから!笑)

 

ブルーレイもCDも速攻で予約した!笑

 

そして願い事に

「彼やお母さんと一緒にウィーンフィルのニューイヤーコンサートに来ています!」って書いた!笑

 

 

 

 

 

肌も同じで、塞げないんだよね。

 

それは「イエスかノーか?」

「心地よい?心地悪い?」丁寧に自分に聞かないと

もう当たり前の風景すぎてわからないかもしれない。

 

 

 

 

でも、毎月毎月、

生涯を通すと500回もある生理、

 

 

本当に肌感覚にご馳走を注ぐように、栄養を注ぐように、

選んでいくと、体も心も「最高の感覚」を覚えるので

人生すべてが最高になっていきます。

 

 

 

 

 

そんな肌へのご馳走、

女という性への感謝、愛情

 

プティラドゥの布ナプキンでたっぷりかけてあげてくださいね!

 

image

 

 

 

 

 

可愛くなるって決めるだけ♡

ゆるゆるリラックスコスメはこちらから

 

女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

吉祥を呼び込む鳳凰来檥布ナプキンはこちらから

image