本日3刷が決定しました!

累計21000部突破となりました♡

 

 

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」

たくさんのご感想と実践報告、ありがとうございますハートハート

 


 

 

 

たくさんのご感想を読んでいく中で

「マメな人なんだなぁ」とか

「真面目な努力家なんだなぁ」とかたまに書いてくれてる方いるんですけど

 

本当〜〜〜〜〜に違うんですよ!!

 

マメとか几帳面とか

本当に当てはまらないんですよ!!

 

 

自分に向き合うというのは「マメだからやってる」わけじゃないんですよ!笑

 

 

でね、FBでこういうご感想もいただきまして

 

 

ラインラインライン

 

2年間で20冊分

さきこさんは

自分に問うて

設定変更しつづけたから

あの「今」がある!!

 

これ、さきこさんの最大の秘密じゃないかな?!

 
(全文はこちら)

 

ラインラインラインラインライン

 

 

女性会や集まりのテーマにしてもらえてとっても嬉しいです〜〜ハートハート

本当にありがとうございます!!

みなさんで気づきをシェアしあってくれて嬉しいハートハート

 

お友達同士で読書会などしたらきっと楽しいですねラブ

 

もちろん一人でこもるのも楽しいけどねラブ

 

 

 

で、

 

 

2年間で20冊分

さきこさんは

自分に問うて

設定変更しつづけたから

あの「今」がある!!

 

 

 

もちろんそれはそうでもあるのですがハート

 

 

本にも書いた通り

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を読んだ時、

 

 

 

「考えたことが現実になるだと!?めっちゃ簡単じゃん!!」

 

って思い、すぐに取り組んだ反面、いまいち納得できない部分があったのですよね。

 

 

 

それは「そんなこと思考した覚えないけど?」

 

つまり

「そんなこと望んだつもりないけど!?」

ってとこです。笑

 

現実化するのは「思考」ではないなと思ったのですが何かわからなかった。

むしろ「思考が現実化する」と思い込んでしまうと、ネガティブと言われることを考えてしまうのがとっても怖くなり、どんどん感じたことを押し込め、幸せなふりをし、どんどん疲れて行った。

本当は満たされていないのに満たされたふりをしていないといけなくなった。

(「いい波動」とやらを出そうとしてこうなる人多い。)

 

 

で、数年かけてノートで「私って何考えてんのかな」をやり続けた結果、思考というより、その思考する前の段階「設定」が現実化するのだ!と気づき

 

設定変更が生まれました。

 

 

わぁハート

超簡単じゃん!!!

って今度こそ思ったのですよ!!笑

 

 

それに、楽!!

圧倒的に楽!!

何を考えてもいいのハートハート

 

image

 

 

だからね、このノートの大集合写真はインパクトあるかもしれないけど

皆さんはだいぶショートカットできますからね!笑

 

 

だってもう書き方、本質的な問い方、編み出したもん!

それ、本にもブログにも書いてるしセミナーでも伝えてるもん!

 

どんな感情でも大丈夫だし、何を考えても大丈夫なの。

好きなこと思いっきり感じて考えてればいいの!

 

設定さえ好みに変えちゃえばハート

 

だから、どうぞ「ほら、簡単ハートハート」設定で書いてくださいね!

 

 

 

私は今は、設定変更のコツは完全に掴んでいるので

ノートに書かなくてもある程度は頭の中で設定変更が完了したりする。笑

 

もう、感情が出てきてプンプン憤慨していると同時に、

そんな自分を宇宙目線で眺め、「なぜ?」と問うている。笑

 

そのうちに笑えてきたりする。笑

 

 

 

もちろん毎日向き合うことはおすすめするけど、

「何十年も悩んでいたことが、たった1日の10分、1ページで解決する」ことだってザラにあるよハートちゃんと直視する勇気さえ持てばねハート

 

 

大事なのは時間より、冊数より、「本当の自分」を知る勇気ハート

そしてどんどん自分に「洗練されたいい質問」ができるようになることです。

 

 

そしてやっぱりそれが何時間分、何冊分にも重なると

 

あっという間に背景は変わりますハートハート

 

2年で月収が140倍にもなったりするしラブラブ

どんな外側の環境にもブレないようになるしラブラブ

(ブレないっていうのは感情が動かないってことじゃなくて、どんなに落ち込んでも悲しんでも「幸福度」には差し支えないってこと。)

 

 

 

レビューとかでも「よくもまあそんな設定晒すね、、、」って思うほどの読んでて恥ずかしくなるアンチコメントあったりしますが、

 

「簡単だ」ってずっとずっと言ってるのに!笑

あーだこーだ言うのは稼いでから言え!
{F5CDD6D6-5AC4-4148-8F28-DF22CA184F25}

(絵・緑のかおり)

 
 
 
アンチにはこう見えてるから仕方ないのかな。
これもどう見るかは「設定」ですからね。。。
服も札束に見えてるのだろうか
{47E41879-4C86-4847-AB00-2AAC0FF5FEAD}
(絵・緑のかおり)
 
 
 

 

設定に気付いて変更するだけハートハート

「ほら、簡単ハートハートなんです!!

 

 


 

 

前作を読んでいない方はぜひぜひ合わせてお読みいただくと

さらに「設定変更」がわかると思いますハート

 

「女性性」の部分も、本当に本当に根本的なところですしハート

次回から頂いたご感想を、コメントしながらご紹介していきますね!

 

 

1月29日、30日には

【大阪】にて読書会&出版セミナーがあります!残りわずかです!

→ラグジュアリー読書会 in リッツカールトン♡著者セミナー

 

こちらのセミナーではワークもあります。より内容を理解できるようなセミナーです。お会いできる方楽しみにしておりますハートハートハート

 

 

↓↓↓

 

ダ・ヴィンチニュースで連載されました

 

NEW月収10万円だった4人の子持ちシングルマザーがたった2年で月収1400万円になった「ノートの魔法」シリーズ6(全6回)(2017/12/26)

 

1)他人に使うエネルギーを、自分と向き合うために使おう

 

2)マウンティングされたって、もう平気!? みじめで残念な自分をノートに書いて、絶望するまで感じる

 

3)ゲームを攻略するように、人生も自分好みに変えちゃおう♪ キャラクター目線とプレイヤー目線とは?

 

4)自分の幸せだけにフォーカスしてノートに向かおう 

 

5)ノートには、「事実」と「幻」を分けて書く

 

6)人生を変える極意は、「明らめる」「感じる」「決める」の3つだけ!

 

NEW3刷決定!21000部突破!

 



 

ハート月収10万円、子ども4人のシングルマザーが月収1400万円まで稼げるようになったワケ(2017/2/17)

 

1)自分自身の「設定」に気がつく。

 

ハート設定変更の基本!

 

 

全国の書店で絶賛発売中!

人生の設定変更をしてとびきり豊かで愛に溢れる人生を送りたい方必見です!