告知がギリギリになっちゃってごめんなさい!!

 

 

12月8日に発売された

 

『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法』

 

 

image

 

 

 

 

 

ダイヤ本当のご自愛本ハートハート自分を大切にするってこういうこと

 

 

 

 

著者セミナー&大人気KADOKAWAラグジュアリー読書会が

大阪にて開催されます!

 

昨年12月22日には神楽座にて開催しましたよ〜ハート

 

↓↓↓

 

 

 

ラグジュアリー読書会 in リッツカールトン大阪

 

 

新刊「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」を課題図書に、ホテルのバンケットでゆったりと語り合う読書会です。新刊、サイン入りモレスキンノート、ホテルのフルコースランチ付き。

 

少人数での読書会はそれぞれの感じたことや質問などを挟みながら、いつも和やかな雰囲気で進みます。優雅なランチタイム、ラグジュアリーな空間もお楽しみに。

 

 

・募集人数

16〜22名

 

 

・日時

1月29日(月)11:30〜14:30(受付開始11:45)

 

 

・場所 

ザ・リッツ・カールトン大阪 クリスタルルーム

 

 

・参加費 ¥43,000

 

 

 

●お申し込みはこちらから

↓↓

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301801000008/

 

image

 

image

 

 

 

 

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」著者セミナー

 

 

限られたエネルギーを自分のために使い、望む人生へシフトしていく。それをノートに書くだけでできる魔法を伝える、話題の新刊をより深く理解するための濃密な2時間。

 

● 藤本さきこがわかりやすく解説!

 

お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法とは?(約1時間)

 

 

● 藤本さきこが設定変更の手順を指導!

 

望む人生へと設定変更できるように、ワークで実践。(約30分)

 

 

● 大好評!「教えて、さきこ!!」

 

最後に質問タイムも用意しています。設定変更への疑問を解決しましょう!(約25分)

 

 

特典:

1)新刊 『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法』

2)著者サイン入りノート ※各1冊

 

 

・募集人数

75名~100名

 

※イベントスペースの関係上、先着順となりますので、お早めにお申し込みください

 

・日時

1月30日(火)10:00~12:00(受付開始9:30)

※終了時間が若干前後する可能性があります

 

 

・参加費  ¥15,000

 

 

●お申し込みはこちらから

↓↓

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301801000007/

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ダイヤピラミッドダイヤの波動を転写!

天使界と繋がるクリスタルチューナーはこちら

image

 

 

ダイヤ可愛くなるって決めるだけ♡

ゆるゆるリラックスコスメはこちらから

 

 

 

 

 

ダイヤ女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

吉祥を呼び込む鳳凰来檥布ナプキンはこちらから

image