昨日ご紹介したヒーリングアイテムハート

 

ピラミッドダイヤ波動を転写した

オリジナルゴールデンクリスタルチューナーハート

 

たくさんのご注文ありがとうございます!

順次お届けして参りますのでいろんな使い方を試してみてくださいね〜!

↓↓

 

 

こちらの中でも書きましたが、ぜひ布ナプキンにも使ってみてほしいハートハート

布ナプキンには春先取りの「新柄」が登場しましたよハートハート

 

→春うらら水彩画風花柄布ナプキン

 

水彩画風で瑞々しく麗しい花柄布ナプキンの5枚セットですパンジー

 

{CEAB0F50-896D-4423-9AFB-40871C938EF5}

 

【セット内容】
・布ナプキンMサイズ(¥2000)×2
・布ナプキンSサイズ(¥1700)×2
・布ナプキン夜用(¥2200)×1

 

※5種類の柄が必ず1枚ずつ入るセットです。

サイズの組み合わせ、肌面のタオルorフランネルの組み合わせはお任せになります。

 

 

 

とっても春らしく素敵な柄を揃えましたよ〜!

USAコットンです。

ぱきっとした色合いと独特の柄が素敵なんですハート

 

瓶に活けられているお花柄。

グレージュタイプとグリーンタイプは柄が違うけどリンクしていて可愛い!

 

 

 

 

ブルーベリーのような粒々果実は

子宝祈願としても意味のある柄ですハート

パープルとグリーン、色違いの生地ですハート

 

大きめの果実がリアルで美味しそう!とってもジューシー!

 

 

そして私が春になると一番目に付くビオラビオララブラブ

さすがUSAコットンならではの色合いです。

日本の「紫」じゃなく海外っぽい「パープル」〜笑

 

 

こういうのは生地屋さんも単発での販売なので

そもそも作られる生地m数が少なく、それぞれを大量生産でいないため

セット販売にしかならないのです。

 

 

肌面は超上質なオーガニックコットン。

ものすごくふかふかで、極上の自分ケアを体感できます。

→お客さまに「最高です♥」と言って頂く布ナプキンは、上質なオーガニックコットンだからです♥

 

 

ガオー

 

プティラドゥの布ナプキンはご注文時、「肌面部分」のオーガニックコットンは「タオル」か「ネル」をお選び頂けますが、どちらが気持ち良いか、これは手で触ってもわからないんです・・・!当ててみないと!

 

 

 

手で感じる感触と、おまたで感じる感触は別物です。

実際にやってみないとわからない気持ちよさハートハート

 

ガオー

 

ちなみにこのLIONちゃんは

今月出来上がってくるピラミッドダイヤ波動の「天然石LION」ちゃんですラブ笑

 

お尻のプリプリさと王者の風格にこだわりました・・・!

完成してきたらまたご紹介しますハート

 

 

ガオー

 

 

↓↓↓

春うらら♡布ナプキンセットはこちらから

 

 

これが3セットあれば、一回の生理はルーティンできるんじゃないかな??

布ナプキンは究極の自己肯定・ご自愛ですハート

 

→「感じる」がわからない女性は布ナプキンを使いなさい❤︎

 

→布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️

 

めっちゃ気持ちいいので使ったことない方も是非試してみてくださいね〜ハート