今日から生理が始まりリトリート期間ハート
 
 

image

 
 
 
 
とにかく眠い〜〜〜。
 
 
そして昨日は生理直前だったから、すんごい「無意味な寂しさ」が爆発し、朝から彼に「寂しい寂しい寂しい寂しい」と猛攻撃でした。。。笑
 
 
で、言ってる間「寂しくって気持ちいい」の。笑
 
頭では「別に寂しくない」ってわかってるのに「寂しい感覚」だけが溢れ出す感じ。これはきっと体の感覚なんですよね。
 
 
 
いつも不思議。
生理前って、科学や医療、男には説明つかない、
「虚空」の感覚があるよね。
 
 
 
だって子宮の中はこうなってる。
次の繁栄のために排除をする。
↓↓
 
 
 
女は常に「どちらも同時に持つ性」なのです。
 
生理はもちろん気持ち良いけれど
だるいからこそ気持ち良い。
 
 

image

 

 
 
 
 
お客様のお声を紹介しますハート

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

『うっわぁ~~~Wハート可愛いラブ

 

『ナニ!?この着け心地⁉』

 

『優しすぎる。。。』

 

 

 

良い‼

 

すごい良い‼‼

 

うわぁ~~~っ‼ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私が初めて布ナプキンを着けた時、

第一声がこんな感じでした 笑

 

 

もっと早くから着けてれば良かたー…笑い泣きドキドキ

なにしてんだ千尋‼だから言ったでしょ‼ (心の声)

 

 

自分が喜ぶものって、こんなにも心も体も反応するんだなって改めて思いました。。。

 

 

 

四つ葉Fun-tyは締めつけがいっさいないので、はいててホント気持ちいいきらきら!!下半身が軽い‼

 

 

四つ葉ラリューヌシャンプーは、髪にしっかりまとわりつく感じなんだけど、洗い流すと驚くほど頭が軽くなる‼

地肌・髪もすごくすっきりするんだけど、余分な思考をも洗い流してくれる感じが…ハート

 

 

布ナプキンを洗いながら、

 

自分の血ってこんなに赤いんだなって感じたり

 

愛おしさを感じたり

 

ケミカルナプキンを使っていた時は全く感じなかったことを、たくさん感じた。

いかに自分の感覚が麻痺してたかも感じた…。

 

 
(全文はこちら)

 
ラインラインラインラインライン
 
 
 
布ナプキンは本当〜〜〜に体の感覚が上がりますハートハート
 
感覚が上がるというのは、感じる力が高まるということ!!
 
 
 
ラインラインラインラインライン
 
 
 

もちろん、プティラドゥ様の本家本元である「布ナプキン」も超おすすめです。

 

 

他店と比較にならないほど、ワタシは最高のナプキンだと思います。

 

 

経血の落ちやすさ、ショーツにぴったりのサイズ、経血を受け止める防水布の質。

もちろん、布へのこだわりも半端ないです。

 

 

布ナプキンデューされる方は、ぜひさきこさんのお店でお買い求めされることをおすすめいたします。

 

そのくらい、おすすめです。

 

 

非常に残念ながら…

布ナプキンや普段の生活のおかげさまで、かなり月経が軽くなりまして。笑

1日に必要な布ナプキンが多くてもほんの2枚程度で済んでしまうところが、嬉しいやら悲しいやら、コレクターとしては少々物足りない所存ですが。笑

 
 

   麗しのさきこさんの香油♡ 

 
 
ラインラインラインライン
 
 
 
そうなんです〜〜!!
生理がとーっても軽くなるのですラブ
 
本当に3日もあれば終わるようになったりするので、
体で感じてみてほしいです。
 
 
プティラドゥの布ナプキンは本当にすごいからハートハート
最高に気持ち良いですからハートハート
 
 
メモリーオイルも香油も全部すごいけどハート
(香油はさきこクラブ内で先行小分け販売をしております!)
 
 
 
 

女性のハッピーを本質から応援します!

女性性を開花するお店プティラドゥはこちら
{81899A9A-9B99-4E76-9E0B-A280FCD60208}
  • tocco358先ほど届きました、プティラドゥのヒーリングソルトと布ナプキン。ずっと香油が気になっていて頼んでみました。
    カードには「繁栄の女王 さきこブレンド」の香りがサンプルでつけてくれてあるのですが、これがもう!!!
    すーーーーーっごいいい香り❤❤❤
    この香りの香水欲しい😍
    脳みそがトロンとなる感じ(♡´艸`)
    香油すごい!アロマの香りももちろん大好きなのだけど、もっと濃厚で、もっと骨抜きにされる感じ(笑)
    これをお風呂に入れるの楽しみ❤  #藤本さきこ#プティラドゥ
    #ラデスペリテ#ヒーリングソルト#香油#布ナプキン
{87568397-6053-4D5A-8DAF-D833BB3FB333}
 
{CB09F92D-7712-4812-8F08-5745D75F2BFD}