藤本さきこ認定講師講座について

たくさんお問い合わせを頂いております。

 

ありがとうございます!

 

現在6名様が受講を決定しておりますので

残り2名様となりますハート

 

 


 

 

借りるお部屋に置きたくて

ダイヤと一緒に連れて帰ってきた

水晶たち💖

 

 

{7325E532-3FCC-4AC2-82D0-5FD76428165D}
 

 

{97EF9571-22AB-4BC0-8FE6-AAF187757D5B}

 

 
天使がいる〜〜!!と感じた クリスタル

 

{6DB9E7A4-2B7D-49F3-9AA7-57A36CEC4E56}
おっきなピラミッドも連れてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジット支払いや

分割でのご相談も複数いただいており、昨日一度告知の記事を再アップした時に

 

「クレジット分割はして欲しくないのでしないでください。必要な時には必ず用意されますハート

 

 

と書いたのですが、

いい借金と良くない借金があるので、

これについては一つ記事を書こうと思いその表記は削除しました。

 

 

 

私は「クレジット支払いではなく現金支払いをお勧め」

しておりますが、それはただのジンクス的なものではなく、自分自身の「設定」に気づくため。

 

 

なので必ずしも、クレジット支払いがダメだとか

借金がダメだとかそういうことではないんです。

 

 

 

いい借金の場合は「クレジットカード」の支払いでも良い方向に転換するんです。

 

 

 

例えば認定講師の中村桂子さんが

6月に香港の参加を決めてくれた時の記事!

 

昨年の継続コースも、仕事を辞めて退職金で来てくれたのですよ。

是非読んでみてくださいね!

 

→【お金のマインドセット♡】お金ないって言わないの♡ 

 

 

 

 

 

例えば経営でも、事業資金とか設備投資とか

またはマイホームローンとか

 

これって心底「やる!」と決めて、

その「借金」を心底「引き受けている」でしょう?

 

 

 

いい借金の場合でも、借金自体を

「これは良い借金だから大丈夫!投資!!」

無理やり思わせてしまうのではなくて、

 

 

またはこれさえ払えば幸せになれるはず!と

自分をごまかしてしまうのではなくて

 

 

 

 

 

「とにかくどうしてもやりたい!やると決めた!」

 

という「決意」の上でのことであれば

 

「借金をするという不安」な気持ちと「それでもやると決めた」という矛盾の気持ちを同時に持っておけるので、良い転換になると思います。

 

 

 

それは自分への信頼になります。

借金が糧になりますし必ず繁栄しますハートハート

本物の投資になります。

 

だから誰かが貸してくれたり、カードでも支払えたり

「用意できたハート」という方向に向きます。

 

 

 

 

しかし、さっき書いたように

「これは投資だから!!いい借金だから大丈夫!!」

と不安な気持ちを打ち消すために自己説得したり

(これは、投資した先にあるはずの学びや、楽しみも一緒に打ち消してしまいます。キラキラした気持ちだけ!ってのは無理です。)

 

 

「これさえ手に入れればなんとかなるはず!!」

という、マジな賭け事(ギャンブル)になってしまったり

 

 

「ただただ”お金”を見ずに、高額を流してしまったり」

(これは借金を繰り返す人に多い。中毒になります。借金が常にあった方が「穴」を満たせるような気がする、というこじらせです。クレジット使用者に多いです〜)

 

 

 

 

こうなる場合の借金は良くない借金です。

 

 

でも、実際に「欲しいもの」が目の前にあると(この場合「受講するか?しないか?」)

わからなくなりますよね。

 

本当に私が欲しいものなのかどうか。

 

 

それを見極めるコツは感じること。

 

 

 

支払える場合であれば

 

「払うの怖い、不安」と同時に、

「きっと繁栄するハート糧にできるハート」という自分への信頼が湧いてくるかどうか?

 

「不安と怖さ」と、

より良い人生を求めることができる「楽しさ、喜び」を一緒に持っておける?

という自分への信頼を感じるかどうか?

 

 

お買い物でもそうですが、「現金支払い」をしているとこの感覚がどんどん高まります。

 

「怖い、不安」という気もちは「支払う時」に感じるけれど

そのあとは喜びと楽しさに集中できるので、支払った以上に受け取れますハート

 

 

 

 

あめーばお金に愛される❤️クレジットカードやめて現金生活❤️ 
http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12160931279.html

 

 

あめーば豊かさや自由とは「ちょっとしたお金では動じない(感じない)」事ではありません❤️ 
http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12118345263.html

 

 

あめーばお金の設定変更❤️「現金」をちゃーんと明らめてみよう❤️ 
http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12143027260.html

 

 

 

 

 

 

借金する場合であれば

その「支払いが続く間」、現金払いよりも

「不安や怖さ」が続くことになります。

 

その間、それと同時に「楽しさ、喜び」に目を向ける!と

自分で決めることができるかどうか?

 

にかかってきます。

苦しいか?苦しくないか?です。

 

 

念のため言っておきますが「怖さ・不安な気持ち」と「苦しさ」は違います。

「怖さや不安」をも、「糧にする!」という決意があるかどうかってことですハート

 

 

 

 

もし、その不安や怖さを持っておくと同時に

自分で「楽しさ、喜び」を選んでいくと決めた!!

 

という決意があるのであれば、

もちろん私は心から応援し、フォローしますハートハート

 

 

 

 

 

藤本さきこ認定講師講座

 

 

しかく日程 2018年

しかく全て13時〜17時 

しかく東京都内

 

・1月19日(金)

・2月23日(金)

・3月23日(金)

・4月20日(金)

・5月25日(金)

・6月29日(金)

 

この他にランチやディナーなどする場合は、その都度みんなで予定を確認します!

 

 

image

より良い世界を求めようハート

 

 

 

緑のかおりさん、画像いつもありがとうございます!笑

 

 

 

しかく認定講師講座は300万円ですハート

(費用全て込みです・交通費がかかる場合は別)

 

しかく最大8名様まで 残り4名

(現在9名さまにお問い合わせいただいております)

 

 

※受講の権利は今まで開催した「設定変更」の単発セミナー(誰かとコラボも含む)と、「Notebookセミナー」のダブルで受講経験がある方のみです。

 

※2016年に開催した「ご自愛×設定変更継続コース」も対象になります。

 

※基本的に銀行振込のみ。

(クレジット分割はして欲しくないので不可になります。人生の投資ではありますが、ここで借金はしないでください。受けるべき時はちゃんと用意されますハート

 

※必ずしも「藤本さきこ認定」と名乗らなくてはいけないわけではありません。

 

※ノートや設定変更のセミナーを必ず開催しなくてはいけないわけではありません。どんな形の活動でも、フォローし応援しますハート

 

 

 

私に直接つながるこちらのアドレスからお問い合わせくださいハート

詳細をご案内いたします。

 

laddessperiteハートgmail.com

ハートを@に変えてください)

 

 

 

12月の出版記念Parisに行く予定の方は割引があります。

こちらもお問い合わせください。

→【お申し込み受付中♡】ラグジュアリーを自分の体の一部にする♡ラグジュアリーな人生を創っていく♡ 

{4D5FACF0-8F5B-42B1-A0C7-0AD8B3DC4675}
 

 

 

 

 

 

また、カリキュラムはこれから全6回に分けていきますが

「設定変更セミナー」や「ノートブックセミナー」でもお伝えしていましたが主に「明らめる」を中心に、誰か他の方に対しても淡々とセッションができるように導いていく私のやり方などをお伝えします。

 

 

また、「ラデスペリテ思想哲学(対等の世界)」を噛み砕いて、勝ち負けの世界を抜ける方法や自分の好みのままに作っていく方法も詳しく開催していきます。

 

 

そして、そのうちの1回はうちの社長と一緒に(私の彼です!笑)

 

・パートナーシップ

・男心について(笑)

・「女を応援できる経営」の基本。

・売りたいもの(好きなもの)をどうやって売っていくか

・どう見せていくか

・その土台について

 

をお伝えしようと思っています^^

レア!笑

 

 

世の中の多くの女性が「もっと自分を生きたい」と願い

さまよっている状況で、自分を誤魔化さず、自分軸でどっしりと目の前の世界から豊かさを受け取り、

好みのものを選んでいくという「在り方」は、それぞれの方の経験と言葉に組み合わせたら需要が必ずあると思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓

 

 

 

NEWAmazon予約受付中!

ビジネス実用書ランキング1位
amazon総合ランキング5位獲得はぁとv

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです