今日はお金についてのマインド話します。

 

 

 

ねーみんなさー、

いつまでお金ないってことにフォーカスするの??

 

 

 

だってお金あるでしょう??

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が一銭も無くなって食べ物もなくて

飢え死にしそうになったことないでしょう?

 

ホームレスになったこともないでしょう?

 

 

 

あるんですよ、お金。

 

 

 

雨風がしのげる家があって、

電気が使えて、

清潔な水も使える。

 

 

日々ご飯も食べられて、

お友達とお茶したり、

時にはケーキを食べたりすることもできる。

 

 

 

 

(私はシャンパン♡)

 

 

 

 

それなのに、お金ない、お金ない、

お金もっとあったらこんなことできるのに!

 

 

 

ってことばかり考えてたら、

 

 

 

お金だって悲しいと思わない???

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

せっかくこの家に来たのに、

お金ないってばかり言ってて悲しいなー

 

いまここにいるじゃん!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って思ってるよ、お金。

 

 

 

ご飯食べてるし、家にも住めてるじゃん!!ここにいるのみてよ!!!

 

 

って思ってるよ、きっと。

 

 

 

 

そんな人のところにまた来たいと思う???

 

 

 

 

 

 

(ジェイド君と諭吉♡)

 

 

 

 

 

バカみたいな話してるって思うかもしれないけど、

 

 

お金ってエネルギーだから、わかりやすく言うとこういうことなんですよ。

 

 

 

 

お金ない=お金来なくていいよ

 

ってエネルギーを放ってるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聞かれます。

 

 

香港行くって決めた時はお金なかったんですよね???

 

 

 

そう、なかったの。

 

この時ね。

 

 

【速報】さきこさんの香港ツアーに申し込んじゃった! どうしよう・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、なんとかなる、

 

いや、なんとかするって覚悟を決めたんですよ!!!!

 

 

 

さきこさんと楽しく過ごしたい。しかも香港で。

 

 

だから、これ絶対行きたい!!!!!

お金ないけどなんとかする!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でどうなったかというと、

 

 

 

その後2週間足らずで売上が100万になりました♡

 

 

 

 

 

 

こういう話すると、

 

 

桂子さんだからですよね?

起業してたからですよね?

 

 

って言われますけど、違いますよ!!!!

 

 

 

 

私の継続講座を申し込んでくださったのりこさんのお話、

読んでみて!!!

 

 

【あなたの運命を動かす♡】輝く女神になる前に♡

 

 

 

お金は巡るんですよ。
使ったらまた入ってくる。



川の水と同じ。
使っても雨が降ったらまた満たされる。
一生雨が降らない事は無い。


それと同じ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんの設定変更高額講座を決めた時もそう。

 

 

 

これ絶対に行きたい!!!!

さきこさんのマインドを間近で学びたい!!!

そして生さきこさんに会いたい!!!

 

 

 

絶対行きたいからなんとかする!!!!って思ったんですよ。

そして会社を辞めて退職金を充てることにしました。

 

 

 

 

そこに掛けるという覚悟を決めたからです!

 

 

 

 

 

(香港リッツ・カールトンからの眺め♡)

 

 

 

 

だから、みんなも考えてみて!

 

 

 

覚悟を決めるほど

それ欲しい!って思える???

 

 

いつかお金に余裕ができたら手に入れよう~

じゃないんですよ!!!

 

 

 

 

その時の自分のパッションに掛ける。

 

 

自分のこと信頼してたら、

損するか得するかなんて気にならないんですよ。

 

 

 

だって自分が決めた選択だから!!!

間違うわけない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから。

最初に話しを戻すと、

 

 

お金がないから諦めます。

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

この先もそうやって生きてくの???

 

 

 

これから先もお金ないって気持ちを選択して生きてくの???

 

 

 

 

 

 

 

お財布の中に¥1000あって、

 

お金ある~~~って思うのも、

お金ない~~~って思うのも

 

どっちも選べるんだから、

 

 

 

いつも“お金ない”を選択している自分を

自覚すること!!!

 

 

 

 

お金を払う時の怖さは無くならないですよ!

 

私も未だに払ったことない額を払う時は怖いです。

 

 

 

怖さと共に進むんだよ!!!

 

 

 

 

(早くみんなこっちきてよー!!!)

 

 

 

 

それから、どうしてお金がないと思っているのか???

 

 

 

それ絶対誰かと比べているでしょう???

 

 

 

あの人はこれも持ってて、あんなとこ行ってて、

でも私はできない!キーっ!!!お金ないからだ!!!

 

 

って思ってるでしょ???

 

 

 

他の誰かと比べたっていつまでたっても変わりませんよ。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

本当はどうなりたいの???

自分も海外に行きたいのに行かないのはどうして???

素敵な服着たいのに着ないのはどうして???

 

 

 

その自分の設定を疑わずに、

会社の給与に文句を言ってても変わらないってこと。

 

 

 

全ては自分が選んでいるってこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく大事なこと話しちゃった!!!

 

 

 

 

これ、金金会議で話してるくらい大事なことなんだけど、

 

 

LINE@でお金についてのご相談があまりにも多いので、

思わず書いちゃったわー!!!

 

 

 

 

あのね、お金がないと思うのは

好きなことに使ってないからなんですよ。



いらない思い込み・設定を捨てたら、
あなたの世界は180度変わる。



いつもお金ないって言っている

あなたの人生は本当に豊かなの?



自分の人生、

覚悟を持って豊かなものにしてる?

 

 

いつかお金ができたら豊かになるわけではないし、
私のように起業することが豊かになることでもない。

 

 

 

そのマインドに気がつかない限り、

何をやっても無駄!
 

 

 

 

 

 

 

受け取れる人は受け取って♡

 

 

 

 

 

 

あなたもぜひご一緒に♡