昨日はネイルチェンジしてきましたハート

 

image

 

地元の

ダイヤ美爪育成ネイルサロン「MORE」

https://hachinohe-more-nail.jimdo.com

 

さんに

通っているのですが

最初から見るとすごい爪の形が綺麗になってきたんですラブ

 

 

 

この頃もっと短かったのに、自爪が本当に綺麗に伸びてきた〜

伸びてきたっていうのは、皮膚にくっついてる部分がめっちゃ縦長になってきたってことです。

アメ-バ CHANELネイル❤︎爪コンプレックスを設定変更してくれちゃう実力派サロン「MORE」❤︎ 

 

 
 
image
先月無意識で、買ったばかりの万年筆と丸かぶりカラーになってましたが
アメ-バ六芒星とライオンネイル♡背景に合わせてよりときめくものを選んでいく♡ 
 
 
 
 
 
今回は前の日にリンパトリートメント受けに行った
ユフラさんで購入したリップと同じカラーになってました笑
 
シュワシュワする成分でぷっくりリップになるっていうから
買ってみたハート本当にシュワシュワする!笑
{4B975BAD-37AF-4439-A872-84B954081A48}
 
でかいの!これ!笑
マオボールっていうらしい。
{80929C92-B917-4F5E-AB62-445D7039393A}
 

 

 

ユフラさんではたっぷり150分のトリートメントを受けてハート

 

ダイヤ美×癒し Yufla  http://yufla.jp

 

 

 

ゆるゆる〜〜〜

はあ。気持ち良いハート

 

image

 

image

 

 

 

 

2年半前のこちらの記事

アメ-バ【オンナ(女性性)を枯らす仕事の仕方】子宮からの声ってみんな聞こえてる! 

 

振り返るとこの時からますます繁栄し

今年も女性性開花のネットショップは年商2億円超えました。

 

 

 

 

・男性と片意地張り合う。
・男と同じやりかたで仕事をする。
・今日やるべき事をリストアップする。
・生理で体調が悪くても頑張ってしまう。
・仕事を他人に頼めず一人で頑張ってしまう。
・休むことが怖い。
・できる人アピールをする。
・仕事の信念が他人から教わったこと。
・他人の反応が気になる。
・そしてそして、体の声を聞けない。

・常に高みばかり目指している人

 

 

こういう働き方は「女を枯らす」と確信してましたけど

これ全部

 

 

勝ち負け世界で生きてる人

 

 

でしたね。

この時も書きましたが

 

 

 

・男顔負けのオトコオンナ
・男前と言われて喜ぶ女性
・子宮系疾患持ち
・生理痛&PMSがひどい
・パートナーとことごとくうまく行かない
・セッ クスしてない
・認められることに必死な割に稼げてない

 

 

勝ち負け世界での表面上の肩書きや数字、「〜〜風」に執着して

女を枯らす生き方、本当に良いの?

(〜〜風、この頃から言ってる笑 しつこい笑)

アメ-バ ”今日は子宮の日❤️ダサい人が多すぎる。不潔です。”勝ち負けの世界から抜ける 

 

 

 

 

優越感と劣等感がセットだから

 

 

デキる女

稼いでます

愛されてます

幸せです
綺麗です

 

 

 

勝とうとしてアピールすればするほど、人を見て揺さぶられます。

 

 

 

本当にそれ、楽しい?

 

 

愛されてるとどうなのか?

幸せそうだとどうなのか?

稼いでいそうだとどうなのか?

成功してそうだとどうなのか?

 

 

 

それは誰に対しての誰目線で

誰の基準なのか?

 

 

本当の自分はどこにいるのか

自分の本当の願いは何なのか

 

 

本当に勝ち負け世界で

一生女を枯らしたまま生きていくの?

 

 

自分で自分に愛されてないから

外側に求めるのだよ。

だから結果的に外側に愛されないのだよ。

 

 

対等の世界への道は無限に湧き出す愛の泉への道。

うるうる活動だなっハートハート

 

 

で、実はその無限に湧き出す愛の泉は

それぞれみんなが持っている。

 

 

外側にあるものじゃないんだよ。

私はそれを疑って欲しいんだ。

 

 

 

「満たされる」というのは内側から湧き出す感覚。

勝ち取る感覚ではないんだよ。

 

 

「あ〜〜〜幸せっ」っていう

「私は幸せ」があふれ出ちゃうのと

「幸せな私」アピールするのは

全然違うんだよ。

 

何が違うかって、自分自身が一番「わかっているはず」

 

 

満たされているか、いないのか。

「誤魔化さないで明らめる」とは、自分でちゃんと見てあげる愛だよ。

 

 

 

体もホカホカするとちゃんと感じられますよハート

右血流ぐるぐる♡身体ポカポカ♡女性性ぷっくり開花♡寒い時期にはおまたカイロ 

 

 

 

 

{7F81FE7F-68ED-4737-A689-5C39E9C8E7D9}


潤いといえば、プティラドゥのゆるゆるコスメシリーズも「うるうる活動」にオススメ!

リピーター様が多いですハートハート

 

現在販売中のクリスタルローションは、敏感肌にもオススメの本当に余計なものが入らないサッパリタイプでしたが、秋冬用にウルウルタイプを開発中ありがちなキラキラ


人気の「月のシャンプー」もウルウルゆるゆる成分はそのままに、無香料を試作中です。
香油や精油を使って楽しめるようにハートハート

右体も心もゆるゆるに!「可愛くなるって決めるだけ」コスメシリーズはこちら

 

 

 

 

 

これ!!本当にすっごくいいラブラブ

 

香油や精油を混ぜて毎日色々試してみてますが

 

マジでいい!!そして楽しいハートハート

紹介するのが楽しみハート

 

 

やっぱりうちのシャンプーはうるうる力すば抜けてます。

本当はリンスも要らないくらい。乾かした後のツルツル感が他のシャンプーと違います。

 

 

香油や精油を混ぜてご自身をヒーリングできるよう、リンスもゆるゆる成分で、無香料のものを開発中ですハートハート

 

 

 

 

{67522ECF-BD54-4148-84ED-2481D0B7E44B}
  • cherpoint_kinu届いた❤❤ リピート買い❤
    月のシャンプー、ポンペルムの香り、大好き✨✨
    他には無い香り💗
    髪の毛プルプル、うるうる。

    布ナプキンSサイズ、やみつき💓

    プティラドゥフンティー初挑戦💖
    ハデハデハート柄可愛い💠

    #プティラドゥ布ナプキン 
    #petiteladeux

 

{38019BAD-5FE5-4BB2-9A6C-62DD490479E4}
  • kiss2514内側にダイレクトに響いて働きかけるプティラドゥさんのラリューヌシャンプー。
    プティラドゥさんの商品はいつも生理のときにピッタリに届くから不思議です。
    可愛いものを可愛いって幾つになっても素直に言える自分でいたい😌
    #petiteladeux

 

 

{3257ED3A-0A0B-4CC4-979F-AF85E1470717}
  • anna.h0805気分が上がるアイテム♡ 
    プティラドゥさんのシャンプーとオイル、ボディーショップのブラジリアンボディーソルト✨
    日焼けしてダメージを受けた髪でも、からまることなくふんわりサラサラになるからおすすめ✨
    ボディーソルトはソルトの粒がなめらかで、紫外線ダメージを受けた肌でも安心して使えます🛁
    いつでも、どこにいても、気持ちをリラックスさせてくれたり気分を上げてくれるアイテムはかかせません🎀