テーマ整理のため
2017年の記事を再アップしています♡
 
 
 
 
 
毎回新作は自分で使うから
自分用いっぱいハートハートハート
 
{02F31CBD-F0C5-42A6-8FA1-1B0E05C677AB}

 
昨夜は青森県は
10度以下まで冷え込みました〜汗汗
 
すっごい寒かった!
 
今日もとても冷えるのでおまたカイロしていますハート
 
 
温熱パットみたいなものも市販で売ってて
使ってみたことありますが
やっぱり紙と布はぜんぜん違う!
 
 
プティラドゥで使っている布ナプキン生地は
土からこだわって栽培された綿花から作られたオーガニック生地。

本当に肌当たりがとっても優しくて
自然のエネルギーを感じるから、これからの季節、ライナーは是非毎日使ってほしいですハート

 

 

本当にふかふか、気持ち良いいよハート

 

 
 
 
 
ラインラインラインラインライン
 
 

にこにこしてあったかくしてれば女は可愛いですラブラブ

 

冷えた女は不機嫌&可愛くないよショック

 

 

 

私も冷え性なので

色々試してますが…

楽しくないことって続けられない。

筋トレや運動は私は駄目でした。

無理にやらなきゃ‼︎ってしかめっ面してる姿は

それこそ可愛くないんです。

 

今はフラや

布ナプキン、腹巻がマイブームラブドキドキ

自分が楽しくできる方法を工夫するのが大事なんじゃないかなラブラブ

 

一緒に温活しましょうドキドキ

 
(全文はこちらハート

 
 
ラインラインラインラインライン
 
 
布ナプキンを使うと
ダーリンとラブラブになりますハートハート
(私の言うラブラブって、一般的な上っ面のラブラブじゃないよ!笑)
  
 
自分とのコミュニケーションが本質からとれるので
必然的に相手との関係も本質的になります。
 
 
 
本当に女の可愛さって「あたたかさ」だと思うハート
私も家の中では裸足が好きだから、寝る前は足がキンキンに冷えちゃって
よく温めてもらうけど笑
 
体のあったかさというより、心のあたたかさハート
自分が満たされているかどうか。
 
 
満たされていると自然とニコニコハートハート
あったかいハートハート
 
 
 
こちらの記事もぜひ!
 
 
 
 
 
本質からの「潤い」は心にも体にも必要ですね。
 
パートナーシップの潤いは
自分自身との潤いです。
 
生命エネルギーの源ですからねハート
 
 
 
冷えて滞ってるところは
痛みも快感も、感じなくなるんだって。
 
悲しいことも嬉しいことも
感じなくなるんだって。
 
 
現代女性はこの外側の社会で生きていくために
感じることを自分で許せなくて
どんどん不感症になってきた。
 
 
でももう大丈夫!!
 
もう大丈夫な時代だから!!
私はもっと時代を変えるから!!笑
 
 
みんなそれぞれが、自分で自分の女性性(感受性)を開けますようにハート
全ての女性の可能性が開花しますようにハート
 
 
 
 
おまたカイロにハーブを使う方法すっごく良かったので
別記事にて書きますね〜ハート
この秋冬はみんなでウルウルになろう!!
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
{FBB4377D-68F0-4661-B9E6-B5C2A196153A}
 
{15047F06-9FF9-4AB9-BD39-17395B222A02}
 
{7249DD0E-69CE-4696-B56B-A4F31DB2CB4D}
 
 

image
 
 
 
◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡
 【 ネットショップ プティラドゥ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
 
ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇
 
◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡
 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本