プティラドゥのアイテムは
男性からも大好評♡♡
 
 

 
またまた素敵なご感想をリブログで頂きました♡♡
 
 
 
 
======
 

 

 

広げてみるとなんかデカいし、😑んーどうなんやろ

 

と思っていたら

 

 

はいてみるとなんてこったーーい

かわいいやんかー♡

 

 

大きめだから骨盤からお尻に遮るところがなくって圧迫感がないのよ〜♡

 

 

フィット感がなくあるのはなんとも言えない開放感♡

 

 

 

そしてそして夫さんがサイコーに喜んでいる♡

 

 

コレなんていうの?

俺のためにはいてくれたん?

 

 

 

ですって!

 

 

私たち40代夫婦なんですが妊活にもオススメ!!

 
 
 
(全文はこちら♡)

 
 
 
なんて素敵なご感想!!
なんて素敵な旦那様!!
ありがとうございますラブラブ
 

 

 

 

彼に大好評すぎて

何度もズボンを脱がされて困りますーー!!

 
 
というご感想も頂いておりました♡笑
↓↓

 
 
お客様のパートナー感がますます潤ってくださると、
本当にこの上なく嬉しいですラブラブ
 
 
 
プティラドゥは女性のアイテムを作って販売しておりますが
 
社長、工場長、統括部長はバリバリの
男性ですラブラブ
(しかもみんな、それぞれの道のエリート!!笑)
 
 
(↑この女性陣の顔がみんな本気で怒っててウケる笑い泣き笑)
 
 
 
 
生理・妊娠・出産は女性だけのものじゃない♡♡
 
全ての人類の本質なのだ!!

 

 

 

というわけで社長を筆頭に、

製品は本気で男性の意見も取り入れております♡♡

 

 

男性から見ても素敵なアイテムじゃないとね!!

 

 

image

 

 

image

 

  

鼠蹊部を締め付けず、血液のめぐりが良くなります♡

 

血の巡りが良くなると血液中の酸素量&体温アップ!

 

体温が上がると、気持ちも優しくあったかく穏やかに♡

 

酸素量が増えると、身体も呼吸が隅々まで行き渡り、ゆるゆるに♡

 

 

だから必然的に感度もアップ♡♡

 

 

たくさん種類がありますよ〜♡

お気に入りを見つけて、二人でゆるゆるな時間を過ごしてくださいねラブ

 

→funty(締め付けない下着)はこちらから

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、

私と社長の仲が良くなければ製品のエネルギーも潤いません♡♡笑

 

別にわざわざ言うことじゃないけど

そこは本当に自信ありラブ笑笑

 

 

 

絶対にパートナーシップ潤います♡♡

 

だって作ってる人が潤ってるから♡

 

 

 

 

プティラドゥの全ての製品がそうですが

生地から想いを込めて作っているのは本当に、桁違いにパワーがあります♡

 

▶︎ファンが多い三つ折りタイプ♡ぜひチャレンジしてみてね!

 

▶︎出産・ベビーもどんどん新アイテムアップしています♡もうすぐギフトボックスが登場します!

 

 

 

 

 

ぜーんぶ自社で作っているので縫製も自信アリラブ

 

クオリティ高いですよ〜〜!!

 

 

 
 
 
プティラドゥでは卸販売もしております♡
一緒に世界中の女性にハッピーを届けませんか?
 
ご自身のビジネスなどに絡めて、ご自由に販売していただけます♡
オリジナル布ナプキンも、当社工場でお作りいただけます♡
 
詳しくはこちら

 
 
◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡
 【 ネットショップ プティラドゥ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
 
ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇
 
◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡
 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本