お客様からたくさんのご感想をいただいておりますハート
ご紹介しますハート
 
 
たまに聞かれるのですが、この天使ちゃんが気持ちよさそうに寝ている面が肌に当てる方ですよ〜!!(天使ちゃんグッズはこちら
 
 
とっても上質な、国産オーガニックメーカーのこだわりのコットンを使っています。
 
 
 
ラインラインライン

 

もうすぐ生理がやってきます✨

 

新しい布ナプも開封して使うのが楽しみ〜

 

生理をこんなにもわくわくして待てるなんて

何て素晴らしいことだろう

と思います

 

ほんの数か月前までは苦痛で恐怖でしかなかったのに

 

生理中だけでなく、冷えとりにも本当にオススメです

 

気分が落ち込んで寂しいなぁ…悲しいな

ってときにも

 

布ナプをつければ、温かくて私を優しく包んでくれますおねがい

ホッとします

 
 
(全文はこちら)

 
 
 

 

ラインラインラインラインライン

 

昨日届いた布ナプキンキラキラ

 

 

それにしても布ナプキン。

プティラドゥのもの初めて買ったのだけど、ものすごくフワフワですごい気持ちいいラブラブ

 

布ナプキンは私産後すぐに生理再開して、

おまたカイロをやるためにライナーから揃えたのがきっかけ。

 

その後勇気がなくて、3日目から布ナプキンっていうのをやってて、それを完全布ナプキンにしたのは今年に入ってから。

 

だからさきこさんを知る前に布ナプキンは一式揃えてしまってて、今回はこの布ナプキンの柄が可愛くてどうしても欲しくて買ったもの。

 

 

でもでもでも、

全部プティラドゥの布ナプキンで買い替えたい❣️

 

その位いい。

 

今使ってる布ナプキンもオーガニックコットンで、こだわってるものだけど、

フワフワ感全然違います。

 

 

もっと早くプティラドゥに出会いたかった〜(笑)

 

 

(全文はこちら)

右プティラドゥ 

{2BBD8B64-C27A-4969-8D86-9F4015D9A45B}

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 限定

女神 Iris 布ナプキン

も残りわずかとなっております、

 

フランスの国花は「百合の紋章」ですがあれは実はアイリスだそうです

アイリスは、ギリシア神話の女神Iris(イリス・アイリス)にちなんだ名前です。

虹の女神ですね〜ハート

女神なのに羽が生えている、珍しい女神さまです。

 

 

 

花言葉「信じる心」はアイリスのまっすぐ伸びる花の姿からつけられました。

 

アイリスの葉は剣、花びらは騎士の花とも言われています。

 

今回使った柄は

ミュルーズ美術館所有のアイリスの柄です!

 

{A028087C-AB80-437A-981E-88B87C9BB6C6}

夏らしい色合いでとっても素敵!
 

 

image

 

こちらは単品販売です。

在庫限りで終了です。

 

右お求めはこちらから

 

 

 

6月に発行されたsweet別冊でもお話ししていますが、

女性らしい感性・感受性を大切にすること。

女に生まれた自分を肯定し、価値を見出して生きること。

image

 

 

 

 

自分の中の「女性性」を大切にするハート

 

それがこの人生を、

愛と豊かさいっぱいで生きて行く第一歩ですハートハートハート

 

 

認定講師桂子しゃちょーのこちらの記事もぜひ読んでね

右   ”藤本さきこ認定講師のご紹介❤︎”私たちは神様がいるあの宇宙から来て、あの宇宙へ帰るんだ”” 

 

 

 

 

女性性を大切にしていると

「勝ち負けの世界」は無縁になります。

 

自分で信じられるの。

女が女を信じられるの。

 

どんなに勝ち負けの世界でまた見下されてもまた負けにされても

目の前で女同志のそういうのを見ても、

 

また、

じゃあどうしたい?

私はどうしようか?

と向けられる。

 

また女を信じられる。

応援できる。

一緒に歩んでいこうよ!って、放てるの。

 

 

絶対に持って行かれないハート

 

それは自分を本当に大切にしてるからできること。

 

いつもその度に、その経験を糧に、

また理想の世界へ向けられるハート

 

女性性は育くむ性だよハート

愛も、豊かさも、どんどん育んでいける。

 

それが繁栄だよ。

 

せっかくの女同志なのに、足を引っ張ったり傷つけたり、見下したりする世界はもうたくさん。そんな世界、疑えよハートハート

 

 

本当の意味で自分を愛していこうハート

必ずそのうち周りも、愛と豊かさでいっぱいになるからハート

 

 

 

 

 

{A0A6B13F-7A18-4E5B-98F0-E6370317B927}
 
 
{25A7894A-E14E-4E45-B1FE-55C5D0FCC952}
  • rie77777777プティラドゥの布ナプキン。楽しみにしていた宇宙柄届きました。
    今治タオル地が肌に心地よくお洗濯もとてもしやすいです♡

    生理が楽しみ、ということは
    月に一度は絶対楽しみがあるということ。
    それだけでも女って楽しみなのかも。
    そんな、ギフトを教えてくださった
    さきこさんに感謝です。
    ありがとうございます♡

    #藤本さきこ #プティラドゥ #petiteladeux
 
{8419992A-60D3-4E21-9533-978F62BB5634}
 

 

 

右すべての女性の可能性が開花しますようにハート

プティラドゥの布ナプキンはこちら

 

image