先ほど、一緒にホテルに滞在している敏腕秘書・ゆかさんが、

興奮した様子で駆け寄ってきました。

 

 

 

 

けーこさん!!!!

 

 

 

 

どしたどした???

 

 

 

 

差し出されたiPhoneを見たら、こちらの記事。

 

 


 

 

 

 

当然、こうなります。

 

 

 

 

(↑歓喜・感涙↑) 

 

 

 

 

 

なんか・・・

今までのことをしみじみ思い出しました。

 

 

 

 

去年の今頃、私はまだ会社員をしており、

張り詰めた緊張が緩むのは、

さきこさんのブログを読んでいる時でした。

 

 

 

(たのしくなさそう・・・↑)

 

 

 

さきこさんのように、

子供も、彼も、美しさも、お金も全てあったとしたら

きっと幸せなんだろうな~。。と

あの頃はそう思っていましたし、

 

 

そんなさきこさんのことを、

遠い遠い世界にいる人・・みたいに思っていました。

 

 

 

(CHANELのさきこさん♡美しい♡)

 

 

 

私の理想の世界を体現して見せてくれてるさきこさんは、

当時も今も、私にとって憧れの存在ドキドキドキドキ

 

 

シングルマザーであること。

未婚で子供を産んだこと。

 

 

今まで(悪いこと)として自分の中で封印してきたことを、

こんなに軽やかに、

幸せそうにしているさきこさんを見て、

 

 

私が欲しかったのこれだ!

 

私もこうしたかったんだ!

 

 

って気づかせてもらいました。

 

 

 

 

 

本当に感謝しています!!

 

 

 

 

 

その後継続(高額)講座に行き、

 

 

 

 

勇気を持って仕事を辞め、

 


↓その時の記事

”決めたって言うけど、”それ、本当に叶うと思ってる??””

 

 

 

自分の好きなことだけしてみたら、

 

 

最初点と点だったのが

だんだん繋がって形になって、

 

 

見えてきたのは、

 

女性性を大切にする生き方ってことでした。

 

 

 

 

 

 

 

それが繋がった瞬間、

今まで同じように読んでいたさきこさんのブログの内容も

受け取り方が変わりました。

 

 

 

私はこれから、

女性らしさを感じられる素敵なアイテムを紹介したり、

日常で女性性を感じる生き方を提案したり、

女性らしい働き方を提案していきたい。

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、それも、

さきこさんがずーっと前からやってたことだった!!

 

 

またしても体現して見せてくださっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に私の人生の師匠のようなさきこさんと、

 

 

 

これから一緒にhappyな人生を体現する方法を伝えられるのが本当に嬉しいです♡♡

 

 

 

 

私の夢がひとつ叶いました♡

 


 

 

 

 

 

これからもみんなで一緒にhappyになろうね♡

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

週末の内緒話と先行案内はLINE@を

ご登録ください♡

(メッセージお待ちしてます♡)

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h