こないだこんな記事を書いたんですが 


 

 


ノートブックセミナーでも話した通り
アンチのコメントって、めっちゃくだらないんだけど、時にすごく参考になる部分がたくさんあるんですね。(しなくてもいいけど、しようと思うと参考になるよ)

 

右夏のNotebookセミナー募集してます!

   半分埋まってます!

 

 

 
 
 
例えば本当にくだらない代表はこれ。
{91B1CD04-1BB1-49F2-B026-760B8E6DE546}
 

ぼったくられてから言え!
 
たかだか1000円くらいの本や無料のブログからの情報でこんなにぼったくり!ぼったくり!というやつは、ぼったくられるお金もないのだろう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
次にこれ。
 
{68407501-2B4E-4D1B-BE35-1FA5020759FC}
 
 

お金の神様に可愛がられたくて本を買ったのであれば、
「万人受けはしなそう。」
そう思う庶民受け万歳!!な自分を疑えよ!
 
 
「評価がいいのが謎」なら、どうしてこの人はそうなんだろう?わからない。わかりたい!
という方に男性性を使え!
八つ当たり批判コメントにせっかくの男性性を使って終わるなよ!笑
 
 
このマジで救いようのない低脳ぶり。
 
 


よくね、
 
〇〇さんや〇〇さんの方が愛がある!とか
〇〇さんの方がいい!とか
 
書いてくる人がいるんですが
この無駄さ、というか
なんていうか・・・・
 
何をどう生きて
何をどう参考にするかはそれぞれの自由です。
 
 
ビジネスでも同じ。
 
 
何をどう売って何をどう買うかは
自分自身の自由ですハートハート
 
 
 
 
 
しかしがめつい庶民にシェアしてやるぞハート
 
 
 
 
香港では天然石が見たくて、お出かけしました!
 
香港で翡翠市場といえば、
油麻地の玉器市場(Jade Market)が有名らしいです。
 
 
行ってきましたよ〜〜!
超ローカル!!
 
{D976B870-FE9D-4126-8E31-1AA789F765C2}
 
{93DA4C9D-F782-42DC-8C37-CD01FE2CBD8E}
 
所狭しと天然石・貝・雑貨が並んでいます!
全部似たり寄ったりのお店ばかり!
 
{54A3D47D-8428-4967-90DB-C4E0F789AD6C}
 
{6BDA22D1-6B51-4026-9455-BAE05E6AB112}
 
{E43B3227-EB26-4CF0-907A-6848374C97D6}
 
{D431F0A4-F807-42A5-9017-3C056615506A}
 
 
{85442FEB-F3D6-453C-B5F2-E399EB5412F1}
 
でね、店によって価格が全然違います。
 
それに中にはすんごい勢いでカモってくるお店も!
(ていうか私の感覚では7割はめっちゃカモってくる!笑)
 
{D4F9FF71-53EC-42F3-9550-573FE50F6750}
 
{723E7862-67A6-4DDE-B4D3-4C01AEB35565}
 
このパール・シェルのお店とっても素敵だった〜
{8AB0F286-F3AD-47AD-8224-E15AAB0FF6E1}
 
{CAF158AC-E6D1-4772-B764-CE6E79703670}
 
{3E76E2E4-E546-486D-BC49-28949116FF47}
 
 
 
とにかくすんごい勢いでカモってくるんですよね!!笑
 
 
どうカモってくるかというと
 
5万円!ヤスイヨ!ヤスイヨ!
ホンムォノ!ホンムォノ!(本物)
 
と言っていた商品が店の外まで追いかけてきて
最終的には
 
5000円でいいから買え!
 
となり、買わないと舌打ちされ、
 
シッシッチェケラ左手
されるほど!笑
 
 
 
最初に思いっきり高値をふっかけてくる店もあります笑
 
 
 
 
{88D749A2-B448-4832-A541-9505515D5F50}
 
 
ちなみにこの店は天然石アクセを売ってて
ピアスを見てたらおばちゃんに
「あなたはガーネットが似合う!」と言われ
「ピアスの穴あいてない」と言ったら
 
 
「ハサム(挟む)???
 オッケーオッケー!!
 ハサム!カエル(交換するぞ)!!!」
 
「座れ、とにかく座れ!」
 
 
有無を言わさず
イヤリングに変更され、お買い上げしましたよ・・・笑
 
 
 
{DB4653CB-104D-431B-A400-BA983E33C290}
 
しかも
「お揃いで腕輪もあるぞ!」ともうセット料金しか出さず。
 
顔をなでなでされ
「お前は可愛いからこんなに値下げしてやるぞ」と。笑
 
いや、このガーネットは可愛いハートと思ったからいいんですが、
 
 
しかし
「ついでにネックレスはどうだ?」
 
「福」と書かれたネックレスを出され、これは全力で拒否りました笑
 
{D696072A-2C45-4A8C-BE33-CA6961ED3156}

 
 
でね、宿泊したペニンシュラのアーケードの中にも天然石のお店は入っています。
 
もう、入店するのが怖気付くほどの高級感!!笑
 
ウィンドーだけでもものすごい高級感が漂っていて、うっとりと眺めていました。
 
 
でもね、よーーく見ると、ローカルのお店で売ってるのと同じものもあるんです。
 
 
{305E69A3-A61C-409E-9A29-B370244E5A45}
 
{769ED959-DC35-485D-AA86-0CE3D3303E42}
 
{E04AF5BE-3C00-48F5-937D-C34E5B30B3DC}

 
何をどう売るか、
何をどう買うか、はそれぞれの好みです。
 
 
 
 
絶対に行きたくて、
初日に早速作ったペニンシュラのハンコ屋さん。
 
 
このハンコもね、ローカルの小汚いお店だったら半額以下で同じものを売ってたりします。
(しかしもちろん高額をふっかけるお店もあります。)
 
{A65AE0FA-85DB-47CC-AD2E-4964DF28E277}
 
{0CCFDEC6-7253-44AB-94D8-55B90B941577}
 
{4B3B2966-64A3-4B5B-8FFF-42C62E903A20}
 
 
偶然一緒になった参加者さんとみんなで作りましたよ〜ハート
{5CF51046-B783-447F-822A-AD83F18EDAD0}
 
 
例えば
エルメスもユニクロも大企業です。
 
庶民向けに売るか
富裕層向けに売るか
 
 
どちらでもいいんです。
 
正解は無いです。企業の好みです。
 
私たちも
 
 
ハイブランドで買う。
安いところで買う。
 
 
正解は無いです。買う人の好みです。
 
 
 
 
まず、自分を明らめろ。
普段、どうやって周りのものを選択しているかを明らめろ。
そしてひとつひとつ、
 
私はこれが好きで選んでいる。以上!
 
と直視する。
 
高いから。
安いから。
いいから。
悪いから。
正解だから。
不正解だから。
 
そんな言い訳は要らない。
 
言い訳してるから人に言いたくなるんだよ。
 
全て他人目線で選択してるから
低脳な意見をしたくなるんだよ。
 
だから千円の本や無料のブログごときで
ぼったくられた気になってんだよ!
 
 
そしたら怖くてお金使えないわ!
だから入ってこないんだよ!
 
 
 
私は、ペニンシュラと同じように
高くても藤本さきこから買いたい。
 
 
と思ってもらえる人なんです。
そう、決めてるんです。
 
そうやって全ての自分の選択を疑っているんです。
疑って設定変更し続けているんです。
だから私もそういうところにお金を使います。
 
かといって安いのはダメ!とか
思ってません。
 
 
今回香港ローカルの商人魂&生命力を体感して
カモりや騙しすら、いいと思いました。
(「幸せなお金持ち」には要らぬ設定ができるので、物質界視点では私の周りでやってたら批判しますけど。)
 
 
何を選ぶか、何とどう付き合うかは好みです。
そこに善悪も、正解・不正解も関係無いんです。
 
かわいそう、貧しいから、それしか道がないから、というのも関係ないです。
 
全て好みでやっています。
そういう意味で対等です。
 
 
私はカモって騙すのは好みではないので、ただの一度も買う側の自由を奪って
 
カモったり、騙したことはありません。
 
 
募集を出しているだけです。
商品を販売しているだけです。
 
みんな自由に好きで選んで買ってくれます。
自由に選んで申し込んでくれます。
 
この世の人たち、全てそれぞれの自由だと自分にも人にもオッケーしているからですハートハート
 
その時に自分が本当に好きなことをしているし選んでいるし、買ったり売ったりしています。
 
 
ペニンシュラのハンコ屋さんでは子供達4人分の印鑑を作りましたハートハート
image
 
ローカルの石屋さんでは香港翡翠の獅子座ライオンを
参加者さんみんなにプレゼントで買いましたハート
生命力と商売魂のパワーを込めて
ビジネスサクセス&獅子座ブレンドを塗り塗りして、お渡ししましたよハートハート

image
 
いつも一緒のメモリーオイルハートハート
image
 
 
 
何が言いたいかって言うと、こんなAmazonレビューしてくる低脳よりも
 
香港ローカル商人はずっとずっと生きることに真剣だと思った。
生命力にあふれていると思った。
 
全て自分で選んでいることを直視しろ!
 
 
最悪、誰かに
 
無理やり買わされた。
無理やり騙された。
 
のだとしても、勝手にカード使われた、財布から抜かれた、という以外
 
「お金を払うことにした」のは紛れも無い自分だということ。
 
それを直視した上で「次はどうしたらいいか?」に男性性を使えハートハートハート
 
 
ビジネスはまずそこからです。
まず、自分が何にどう思ってお金を使っているのか、サービスを受けているのか直視しようハートハート
 

そして設定(好み)を疑おうハートハート
 
 
 
 
 
好きに売って
好きに買おうハート
 
好きに選んで
好きに生きようハート
 
 
{D2295B60-2D31-4F5B-9DD4-D05FB15F8BD4}
お母さんへのお土産は、香木でできた観音様とお釈迦様にしましたよハート
 
 
 
自分を直視する
ノートブックセミナーはこちらハートハート

 

 

 

 

右

ワクワクをお金に変えるビジネスサクセスブレンドはこちら

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

NEW2017.6.22(木) 13:00〜 石川県金沢市

募集中

女性性を完璧に満たしながらザクザク稼ぐ秘密の方法

  

NEW2017.7.28(金) 13:00〜 東京都八重洲

comingsoon!

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー(単発)

 

NEW2017.7.29&8.26 13:00〜17:00 東京都八重洲

募集中

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート