本日発売日ですハート

 

「Sweet別冊

 愛もお金も引き寄せる!すごい開運ハートハート

 

 

{EA9F3CFC-A8B1-4631-9676-67944A5266BB}

おっきく載ってるーーーラブ嬉しい!!

 

 


 

 

 

 

 

 

今回の記事は

男性性と女性性のことに特化して

お伝えしているのですが、

 

女性性を完璧に満たして男性性で成功する!というのは

全てのベースになる部分なので、

ぜひお読みいただきたいですハートハート

 

 

布ナプキンの事もお話ししておりますよ〜!

明日から夏の布ナプキンセット販売開始ですハート

また後ほどお知らせします〜!!

 

 

 

 

スタッフ全員に配りましたハート

キンキラキンの表紙めっちゃ目立ちます。

 

image

 

 

 

 

見開き4ページにわたりお伝えしております。

 

 

最近、こういう占い系の雑誌に

掲載させていただくことが多いのですが、

 

 

ホロスコープでも

数秘でも

なんでも、

 

こういう情報は

ゼロから集めて、

 

「私を(失敗しないように)正しく作り上げていく」

 

のではなくて

 

 

 

「こういう私で在る!」

 

と決めてから、

 

必要のない情報を排除していくために

あるのだと思うんですよね。

 

 

ビジネスでも、情報・知識好きな人ってたくさんいますけど、

 

情報・知識を集めるだけ集めてバケツに入れて、失敗しないように間違わないように損しないように、ゼロから「私の人生」を導き出そうとするのではなくて

 

 

もう最初に

「こんな私でありたい!」と決めてから

 

 

 

 

どんなやり方

 

・向いている、向いていない

・こういうのがいい、こういうのは良くない

 

 

という風に排除していくために占いを使うのが

本当に賢い使い方だと思いますハートハート

 

その人生のビジョン自体は「タイプ別」で

決まらないです。

誰でも同じく決めれますハートハート

 

 

 

そもそも

 

私はどうしたら

幸せになれるのか?

幸せになれないのか?

もっとどうしたらいいのか?

 

を導き出すのが占いではないと思うんです。

 

 

私の人生がより充実するには

何をしなくていいのか?

 

この排除だけだと思いますよ。

もう現代人、溢れかえっているので。

やってることや情報集めは。

 

 

 

八つ当たりで自分をスッキリさせるためや、

誰かを決め付けるために使うのも

本当にもったいないです。

 

 

あの人〇〇座だからこうなんだ〜

あの人〇〇型だからああなんだよね〜

ってやつ。

 

八つ当たりとマウンティング。

 

 

 

本来、自分以外の誰かを調べるのであれば

 

「うまくコミュニケーションをとってお互いに分かり合うため」

 

それ以外、何にもならない時間の無駄な占いの使い方だと思いますハートハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

愛もお金も引き寄せるハートハート

 

プティラドゥの布ナプキンは、

その女の直感(センス)を上げてくれますハートハート

 

 

 

 

愛があればお金なんて!とか

お金で愛が壊れる!とか

 

そんな変な設定はどんどん排除して

 

全てにおいて堂々と

人生の底上げしましょうねハートハート

 

 

 

夏の花柄とっても爽やかでかわいいですよ〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

NEW2017.6.22(木) 13:00〜 石川県金沢市

募集中

女性性を完璧に満たしながらザクザク稼ぐ秘密の方法

  

 

NEW2017.7.28(金) 13:00〜 東京都八重洲

comingsoon!

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー(単発)

 

 

NEW2017.7.29&8.26 13:00〜17:00 東京都八重洲

募集中

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

ニコニコチャンネル配信中

http://ch.nicovideo.jp/sakiko-saori

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです