そうそう、本当に!!

 

「本音を言う」が勝ち負け世界では

「八つ当たり」になる可能性大ですからねハート

 

 

だから超〜〜〜〜便利なんですよ。

「投影」は。

 

右八つ当たりの正当化→投影商法めっちゃ便利❤︎ 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

要はさ、

勝ち負けの世界にいる人は

まず何よりもお母さんと勝負してるし

お母さんとマウンティングごっこしてるよねゲロー

 

 

私も母ではなくて女だし

母も単にひとりの女だ。

 

もうそれぞれ、「お母さん」とか「娘」とかの役割を生きるのをやめて、

 

 

魂で付き合いたい。

 


 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

本当の所、

本当にただ喜び合いたい。分かち合いたい。なら、

言っても言わなくてもどっちでもいいんだよ。

 

でも、あえて言いたいならそれも疑えばいいんだよ。

 

 

なぜ、あえて言いたいのか?

なぜ、あえて伝えたいのか?

 

 

それは本当に、「勝つための責め(マウンティング)」ではないのか?

 

ってハートハート

 

 

image

 

 

 

どんな母親でも

どんなことを言われたことがあっても

どんなに幼心に傷ついたことがあっても

 

 

それで最善だったんだ。

お母さんもあれで精一杯だったんだ。

 

だってただの女だもん。

 

 

それは我慢する、とかの「被害妄想」ではなく

明らかに見た、ただの事実。

 

私もお母さんも、女である。以上。

 

 

 

 

もう、私たち、

自分で自分を育てていけるハート

大丈夫だよお母さんハート

 

 

 

私もただの女でいるから

お母さんもただの女でいいよ。

 

 

娘の肩書き

お母さんの肩書き

 

ここでおろそう。

 

 

 

ただ喜び合い、分かち合うために

子供達も孫もいて楽しいねハートハート

 

女はそうやって

ただの命を繋いでいく生き物。

 

 

 

未来へと続く「今」どう在りたいか?だけハート

ただ、命のセンスを磨いていくのみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26日は双子座の新月ハート
感覚(センス)を磨くブレンドはこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

NEW2017.6.22(木) 13:00〜 石川県金沢市

22日募集開始!

女性性を完璧に満たしながらザクザク稼ぐ秘密の方法

  

NEW2017.7.28(金) 13:00〜 東京都八重洲

comingsoon!

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー(単発)

 

NEW2017.7.29 8.26 13:00〜17:00 東京都八重洲

comingsoon!

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

2017.6.22(木) 13:00〜 石川県金沢市

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです