昨日は八戸で急遽、昼から泡会ハートハート
 
{E6343B70-1661-4D98-AE10-5290E5A243CA}
 
メンバーは
 
 
 
 
おとといの夜、清美社長から急に「着信アリ」
(身内ネタです。5/11トークライブで話します笑「着信アリ」は怖いんです!)
 
 
{3595ABE2-F829-43E4-8CFD-4798EBDAE890}
 
 
張り切って行ったら
「GWなのにさきこさんも暇だなぁ〜〜」言われました笑笑
 
 
暇な奴ら↓↓
{E42C3DED-EC7E-4C73-95FE-7C2472D8EC9E}

 

 

3人とも昨日はそれぞれ仙台で仕事だったようで

打ち上げのノリで八戸に来たようです笑

 

暇すぎ!笑

 

 

昨日記事にした桂子しゃちょーも一緒だったようですが

デートの予定で仙台居残りだそうです笑

【自由を満喫中♡】世界一簡単な設定変更♡その方法 

 

 

{F1A71CA9-8880-4B0F-BC80-0AA15D911125}

 

 

 

っていうのとはちょっと違ってハート

 

それぞれ家庭もあり

子供もあり

パートナーも仕事もあり

 

それなのに

 

こんなに自由に飛び回れる

 

のがとーーっても嬉しく思いますハートハート

 

 

1 今の自分を明らかに見て

2 感じて

3 どういう生き方をしたいか決めるだけハートハート

 

 

image

 

 

前にこんな記事を書きましたが

右対等の世界は「ワイフ」でも「シングルマザー」でもどっちも幸せ❤︎ 

 

 

 

菜穂子さんは独身

清美社長、桂子しゃちょーはシングルマザー

由妃ちゃんはワイフ

 

 

 

2人は由妃ちゃん家にお泊まりしたそう。笑

子供達はお義父さんお義母さんが見てくれて

この人たちのお世話は旦那さん・・・・笑

 

 

旦那さんお疲れ様です・・!

(仙台への送り迎えもしてくれたそうです笑

{4B34817C-6DEA-400D-B8A4-54CBCD35815E}
 
 

由妃ちゃんがこんな記事を書いていました。

 

 

   本物のプリンセスと偽物のプリンセスの違い。 

 
 
さすがワイフ目線〜ハートハート
 
 

それぞれ生きかたは違うけれど

みんな自分の生き方を尊重しているから

人も尊重できる。

 

 

 

それが

もうずーーーっと前から言っている

自尊心

 

 

 

勝ち負けの世界での自尊心

対等の世界での自尊心は立てる場所が全く違うんです。

 

 

勝ち負けの世界では他人に対して自尊心を立てます。マウンティング・優越感が自尊心です。

 

対等の世界では自分の生き方に対して責任を持ち、自分自身に立てる。

 

 

 

自尊心について、1年越しで5/11に話せそうですハートハート

話すの、この時期だったんだな〜〜笑

 
 
沙織さんの1年前のこの記事ハートハート
1年経ってようやく
「自尊心ポーズ」ができそうです笑
 
私も堂々と自尊心ポーズができますハート
(この辺りの私たちの記事、自尊心ネタが続いていますが、白目剥きそうなほど未熟です。)