昨日はGUCCIでお買い物して・・・

 

【ファッションフリークは仙台でも♡】社長記念のお買い物♡

 

 

ウェスティンでこーんなことして浮かれている間に・・・

 

 

 

 

 

さきこさんがリブログしてくださっていました~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

嬉しかったところ♡↓

 

 

 

 

桂子さんの素敵なところは

 

超等身大なところドキドキ

 

 

設定変更では「明らめる(明らかに見る)」が一番大事ですが

桂子さんのブログやFBを読んでいても

 

 

女性本来の繁栄の力、

 

「見てみてー!聞いて聞いてー!」

 

っていう

喜びを分かち合いたい

共感し合いたい

共に成長したい

 

というパワーが伝わってくるんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ~・・・笑い泣きラブラブ

 

 

 

本当に、

みんなでhappyになれたらいいな・・・ってそれだけですドキドキドキドキ

 

 

そして気がついたら読者数もめっちゃ増えてる!!

たしか3月末くらいは190人くらいだったのに・・・!!

 

 

 

 

 

 

↑そしてホロスコープセッションの三上菜穂子さん合流ドキドキ

 

 

 

 

嬉しかったので乾杯です!!!

 

 

 

 

 

偶然同じ時期に仙台でセミナーを開催していた

ハッピーワイフの由妃ちゃん・清美社長、

そして、なんか楽しそう~~と仙台までやってきた

ホロスコープの菜穂子さんドキドキ

 

 

(↑夜の部で着替えたわたくし・笑)

 

 

自由っていいね~ドキドキ

 

 

 

 

 

(↑この後この人たち、さきこさんにサクッとランチの約束取り付けて、ノリで八戸まで行ってました!!

私も行きたかった・・・)

 

 

 

 


 

 

本当にこの生き方を選んでよかったな・・・って思います!

 

 

 

みんなもこっちおいでよ~!

 

 

 

 

 

さてさて、

本日は仙台で2回目のノートとダイアリーを使った設定変更セミナーでした。

 

 

 

 

 

 

さっそく参加者Erikoさんがブログを書いてくださいましたドキドキ

 

 

『本日はスキルアップの日~~(^^)♡』

 

 

(本当に自撮り棒下手でごめんなさい💦)

 

 

 

 

冒頭の藤本さきこさんのリブログでも書いているけれど、

 

 

理想を叶えたいと思ったら、

今の自分がどんな状態なのか明らかにするってすごーく大事なんですよね。

 

 

 

セミナーを何度か開催させていただいてますが、

『明らめる』ができないというおっしゃる方

結構多いんですよー!

 

 

 

でもね、お話聞いてたら、

なんでできないのかわかりました!

 

 

 

多分、こうじゃない?

 

 

 

(さきこ先生ドキドキ

 

 

 

設定変更って、

 

明らめる

感じる

決める

 

っていう流れなんですけど、

 

 

一つ一つやろうとするとわからなくなると思うのですよ。

 

 

 

 

 

明らめよう!

 

 

それができたら感じよう!

 

 

ってやってると、

 

 

明らめるってこれでいいの?

 

ってなるのだと思います。

(正解が欲しくなるというか・・・)

 

 

 

 

そうではなくて、

 

 

明らめる

感じる

決める

 

 

ぜーんぶこの流れでセットにしてしまえばいいんですよー♡

 

 

 

 

 

 

 

以前もお伝えしたことあるんだけど、

 

私がやってみてやりやすかった方法をお伝えしますねウインクラブラブ

 

 

 

 

それはね、まず理想の自分を詳細まで思い描くのですよ。

 

 

 

・どんな所に住んでいて、

・どんなインテリアで、

・どんな服を着ていて、

・お財布の中身はどうなっていて、

(いくら入っているとか、カードは入っているか、とか)

 

 

 

じゃあ、今の自分はどう???

 

 

 

・どんな所に住んでいて、

・どんなインテリアで、

・どんな服を着ていて、

・お財布の中身はどうなっている??

 

 

 

どうして今そうなっていないんだろう?

どうして???

 

 

色々言い訳が出てくると思うので、

それはとりあえず箇条書きにしてノートに書いておきます。

 

 

 

 

もう、これで明らめると感じるはできてるんですよ。

 

 

 

 

 

簡単でしょ??

 

 

 

じゃあ、その箇条書きにして出てきた言い訳、

 

 

それにこのまま従う?

それとももうやめる?

 

 

 

どっちにするか決めるだけです。

 

 

 

これが設定変更♡

 

 

 

 

 

セミナーではこれを

その方のケースに合わせてお伝えしていますドキドキドキドキ

 

 

 

思考を黙らせた方が

設定は変更しやすいので、

 

 

私は色々と言い訳が多いな・・、

思考の声に支配されているな・・

 

という方は、

 

ぜひメモリーオイルのアイテムを取り入れて

感情を感じるという体験をしてみてくださいドキドキ

 

 

Le salon de ecat

 

(今ほとんど売り切れ中で申し訳ありません💦

再販日決まったらまたお知らせします!!)

 

 

 

 

 

私のセミナーでは、

すべてひらめきや直感に従って

理想を叶えた方法をお伝えしています。

 

 

 

 

リラックスする

ひらめきに従う

達成した感情を先取りする

エネルギーを高めにキープする

 

 

怖いとか、

それをやったら失敗するんじゃないかとか、

 

一瞬出てきたとしても、

今はほとんどそれに支配されることはなくなりました。

 

 

 

これが高速で変化している理由かな・・と思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、

セミナーのお問い合わせもたくさんいただいていますドキドキ

 

 

各地でのスケジュールを調整したいと思いますので、

 

ぜひ受けたい!という方は、

Facebookにて私にメッセージをいただければと思いますドキドキ

 

https://www.facebook.com/nakamura.keiko.965

 

 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう

ドキドキドキドキドキドキ