さて明後日からまた大阪ですハートハート

Notebookセミナー2回目です!

 

大阪あったかくなったかな〜〜ハートハート

 

 

 

{D6106207-4E50-4482-81F1-10E84FD7CE6B}

大阪リッツのお花いつも綺麗ですハートハート

 

 

 

 

東京1期の様子はこちら↓↓

 

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー@渋谷 

魂のワープ!Notebookセミナー❤︎”決めるだけ!って在り方を決めるってことだった” 
月商100倍の臨場感を手に入れたい❤︎魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

「自分へのガッカリ感がハンパない・・」Notebookセミナーレポ③宇宙レベルで魂のワープ! 

 宇宙を垣間見た!!Notebookセミナーレポ④魂のワープ❤︎ 

 ビリオネアになれるかどうかは「器」で決まる❤︎魂のワープ!Notebookセミナー 

 

 

 

※大阪生でレポあげてくれた方いましたらフォローページでリンク教えてくださいハート

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

私、さきこさんの

Notebookセミナーに参加したんですけど

 

 

質問への答えが

もう、どれをとっても

ネ申

だったんですびっくり

 

 

そんなふうな視点で

見てるんだーーーーポーン

 

 

って衝撃の連続で。

 

 

 

プレーヤー目線よりも

もっともっと上の視点。

 

ゲームを作った想像主視点。

っていうんでしょうか。

 

 

神様って

きっとこんなふうな視点で

みんなを見てるんだろうと

思ったんです。

 

 

(全文はこちら)

 

 

 

ラインラインライン

 

毎日毎日ノートに自分を明らめて行くと、

 

書けば書くほどに

なんで???

どうして???

の疑いどころが満載すぎて、

 

今の自分の設定に気づいては、

かなりのガ〜ン滝汗と、

自分キモッゲローばかりですあせる

 

 

明らめれば明らめるほど、

自分にショックが大きすぎて、

ノートを閉じたいところだけど、

そんな自分も明らめてます♡

 

 

この前は、寝る前にやっていたらそのまま寝ちゃったんだけど、

起きてビックリ!!!

 

夢の中でも、明らめて設定変更してました(笑)

 

 

そうして出て来た中で、

 

お金も仕事もまぁまぁで満足していて、

自分は特別じゃないって決めていて、

そしていろんな人に憧れて嫉妬して、

 

勝ち負けで相手や自分の価値を測る私。。あせる

 

勝手に勝って、勝手に負けて、

そんな自分にとてつもなく嫌気がさしました。

 

 

一番びっくりしたのが、

 

・人気のない私

・売れない私

・そして可哀想な私で愛される

を好んで選んで、それが心地よくてやっていた事。。笑い泣き

 

 

そして、謎のプライドや見栄の塊で、

本当に大切なことを、

全部取りこぼしていたことなんです。

 

 

(全文はこちら)

   ”【満席】3/14・4/13【大阪】宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー” 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

最近、勝ち負け記事をよく書いていますが

無意識の勝ち負け世界に気づくのにも

本当にこのノートの書き方はオススメです!

 

 

今週、大阪の2回目がありますが

1ヶ月のシェアから始めたいと思います。

 

 

2回目では、ビリオネアの器の話や、この1ヶ月書いたノートをもとに

「設定変更」をおさらいし、決めてもらいますハートハート

 

 

器が大きいとか

器が広いとか

よく男性に向けて使うでしょ?

 

 

本来はね、

 

器を広げるのは女性性の役目。

女性性そのもの。

 

 

大きい会社の社長さんとか

大きな成功を幸せにされている実業家の方や

競争社会から抜け、本当に自分の好きなことをしている男性は

男性でもその内なる女性性が豊か。

 

 

女性性は、幻でしかない余計な

勝ち負け基準の外側の数字などの要素を

消して、魂そのものの器を優しく広げてくれますハート

 

 

現代女性にある「設定」は

ほとんどが勝ち負け基準で作られたもの。

 

 

まず、今自分が好んでいる場所を明らかに見てみようハート

 

 

ただの事実を見てみようハート

 

 

 

神目線というのは女性性目線。

 

 

対等に全ての魂を見る目線。

 

 

 

 

 

「設定変更」は

 

ガシガシと目標達成していくものではなく

 

勝ち負け基準の「心地いい(優越感)」の上っ面で

自分を満たすものでもありません。

 

 

 

男性性🆚女性性

という短絡的な対立を言ってるものでもありませんハート

 

 

より良い明日を求めてますますハッピーに、

毎日満たされて幸せと豊かさいっぱいで生きていけるよう、

 

自分の未知の領域へも、

自分の足で優しく強く進んでいけるよう

サポートしているつもりです。

 

 

 

 

私はいつも、もう自分で全てを受け入れ、生きて行くならば

世界はもう「対」ではないと書いてきましたが

右「感覚派」「思考派」なんてものは存在しない!

 

 

今までの男性社会を受け入れ飲み込んだ上で

繁栄の感覚で世界を作っていくならば

 

 

 

対等の世界では

 

男性社会vs女性社会

 

ではなく

 

男性社会vs協力体制社会(統合社会)

 

だと思いますハートハート

 

 

 

 

 

【設定変更】は

 

1明らかに見て

2感じて

3決めるだけ

 

女性性の感受性の豊かさ、全ての繁栄を祈りキャッチする器と、全てを受け入れどんどん器を広げる力と。

 

そして男性性のコントロールする力、夢に向かい突き進むちからとの協力体制

より器を広げ、ダイナミックに幸せで豊かな現実を創っていくメソッドです。

 

そしてこの【設定変更】は

勝ち負け世界で使うといくら成功しても苦しいです。

 

 

より対等の世界で、優しく、大きく、強く、リラックスして

世界を作っていきたい人にオススメですハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京2期募集中です。

ギリギリまで入れてあと数席入れますハート

↓↓

   4/24・5/25【東京募集中❤︎】宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー 

 

 

 

 

 

 

 

今後の日程を聞かれるのですが、

ちょっと年内の予定が詰まってまいりまして

8月・9月にもう1回できるかな〜〜って感じです。

 

 

確定ではないですがご報告でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです