テーマ整理のため

2017年1月の記事を再アップハート

  

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

世間では「引き寄せブーム」ですし、

「私も引き寄せも魔法もありますはぁとv

と心から思っていますし、そう言っていますはぁとv

 

image

 

 

そして言葉をもっと慎重に使うなら

「生み出す・創造する」という方がずっと正確です。

 

「理想の現実」はすでにどこかにあるものを引き寄せるんじゃなくて

「無限に創造」できるものだと思っています。

 

 

「引き寄せ」と「創造する」は、きっと発信者の皆さんの意図や宇宙的な意味合いは全く同じですが、

受け取る人の設定で全然違います。

 

それが叶う人と叶わない人の違いです。

 

 

 

 

「創造する」っていうと

 

 

結局努力でしょー

頑張らなくちゃいけないんでしょー

行動しなきゃいけないんでしょー

疲れるのやだー

エネルギー使うのやだー

 

 

なんて「泥臭い努力」に思う人が多いんですよね。

だから「引き寄せ」って言葉がこんなにブームなんです。

(上っ面の言葉尻の快楽ね!)

 

 

最近この記事でも書きました。

言葉を気持ちよく変えただけの「上っ面設定変更」

コレコレ

【手が届く】とは?今、掴みたいもの。「VanCleef&Arpels」へのセレンディピティ♡③

 

 

 

 

まずその「引き寄せが好き」の

「好き」の感情を疑えよ!

 

→がめつい庶民め❤︎設定変更&引き寄せの手順を教えてやるぞ❤︎

 

 

image

 

 

なんで「好きなの?」ってとこ。

 

 

もう本当に本当に「引き寄せ」大好き〜〜はぁとvはぁとv

この概念たまんない!死んでもいいはぁとv

 

 

っていう訳じゃないですよね。

そこに「設定」があります。

 

 

努力は損だし疲れる

行動は損だし疲れる

損したくない

疲れたくない

できるだけエネルギー出したくない

何もしなくていい思いできないかな〜

 

何もしないで「引き寄せ」られないかな〜〜

 

 

 

出し惜しみうんちくんです

 

 

 

はい、これ全部「お金」にも「愛」にも「仕事」にも当てはまりますね!

 

 

 

エネルギー(お金・愛情・力)を出すのは損だという設定がある限り

何をしても損にしかならないってことです。

 

 

 

 

「引き寄せ」が「好き」

 

それは本当に創造していく無限の自分の可能性がゾクゾクしてワクワクして好きなのか?

「生きてるって楽しい!私って何でもできる!」

「じゃあ、どうしよう?何をしよう?」っていう、

「もっともっと自分の人生を生きていきたい」という気持ちから「好き」なのか?

 

そういう人は叶いますねはぁとv




それとも

「自分は何も使わず、何も出さず、できるだけ損をしないように、疲れないように、でも都合いいものが寄ってきてほしい」っていうだけなのか?

だから引き寄せという「言葉」が放つ「ラクそうな雰囲気」が「好き」なのか?

 

 

その「好き」を疑ってみたら

今度は「努力」や「行動」に対して出てくる感情があるでしょう?

 

 

え〜〜行動しなきゃダメ?ってやつ。

 

 

出版セミナーの質問で

「やっぱり行動しなきゃだめでしょうか」という質問がありました。

 

 

なんで行動がそんなに嫌なんでしょうか?

その「行動が嫌」という感情に設定がありますよね。

さらにその感情も疑えよはぁとv

 

 

喉乾いたなって思ったら

コップ持って口に水を入れる

 

 

この「コップ持って口に水を入れる」が私にとっての「行動&努力」ですよ。

 

 

泥じゃないんですよ。

汚くて重くてべちょべちょしてないんですよ。

風みたいなサラっとした、体が勝手に動く当たり前のものなんですよ。

 

 

まずそこでしょうね、引き寄せする前に

設定変更したほうがいいのはね。

 

 

 

行動や努力は爽やかな風みたいなモノハート

 

 

そう設定変更したなら、

「苦しいことも爽やかだと思い込む」んじゃなくて

「なんでもやってみる」んじゃなくて

 

「マジで爽やかで簡単で当たり前に体が動くものしか入ってこなくなる」から!

 

 

image

 

 

 

 

「努力や行動は苦しいモノ」

「辛いもの、コツコツするもの」

 

という設定のままいくら「引き寄せハート引き寄せハート」してたって

結局「泥臭い行動&努力」が必要になるに決まってます。

 

 

 

疑えよ!その感情を!

 

 

何を誤魔化したいのか?

何を見たくないのか?

 

そこを明らかに見るんですハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image