いよいよ明日は、

東京会場での「設定変更×ご自愛」セミナーですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

受付開始は12:15です!

セミナースタートの13:00までは物販をお楽しみいただけるので、こちらもお楽しみに〜!(後ほど詳細記事書きますねハート

 

 

クリックTKPガーデンシティPREMIUM神保町

 

 

 

 

 

継続コースのレポが

上がってたようです!!
 

グループページに夢中ですっかり見逃しておりました!!

 


 
 

受講いただいた皆さまのご感想&レポートをご紹介しますハート①

 

 

■山岡美奈さん

遅ればせながら『設定変更×ご自愛 3ヶ月継続コース の1日目に行ってきました!!』のレポです 

 

お話し&ワークの中でたくさんの『あっ!」があったのですが、
その中でも、

『うわー!!!そうだったのか!!!』って衝撃を受けたのがサゲ

例えばね、
『お金の心配がある』
があった時に、

私はね、

お金の心配がある → たくさん稼げるようになったら心配がなくなるはず → たくさん稼げるように心配を抱えながらも頑張る!!

って思ってたんですよ。
でもね、これって庶民思考だったんです!

違ったんです!!

本当は、...

 

 

■こころこ理紗さん

「設定変更&ご自愛セミナー」連続講座⓵ 自分の現在地

綾子さん・さきこさんの連続講座始まって4日目。 

 

ひとつひとつのワークが進むにつれ
今の自分の現在地がどんどん明らかになって・・・

ひとつの投げかけに対して自分で書き出して
それを綾子さん・さきこさんが解説や説明を加えてくれる。

セミナー聞くだけでもなるほどーーー虹虹ってたくさん気づき実際に活かせれますが

さすが連続講座。ひとつの投げかけにたっぷり時間をとってくださる。
そして参加者の実際の状況に答えてくださるので、
とっても理解しやすかったです。

私は今日の講座4時間で自分がいかに
「お金の心配をしているか」
「なんにもしないでいることへの申し訳なさ。存在価値への疑いを持っている」

ことに気付き。...

 

 

 

 

■みほさん
設定変更×ご自愛連続講座 in 大阪①

設定変更×ご自愛連続講座 気づき①

設定変更×ご自愛連続講座 気づき②

 

藤本さきこさんと小原あやこさんの
設定変更×ご自愛連続講座が始まって
ちょうど10日経ちました音譜

あやこさん、さきこさんから直接いただく
コメント、アドバイスから見えてくること
みなさんの投稿によって気づくこと
たくさん、たくさんありますニコニコ

私はどうやら理解力、読解力が乏しいようで
ブログだけでは右から左だったみたいです汗
そういえば、学校のテストで現国の読解が一番苦手でしたガーン

私が講座を受講しようと思った理由は
単にワクワクしたからなのは言うまでもなく
お二人のように簡単に愛、お金、豊かさを
手に入れられるようになりたいからなのですが…

 

 

 

 

■吉田 喜久子さん

ご自愛&設定変更セミナー、行ってきたよー。 

 

私は連続講座も申しこんだので、次の日はこの基本に基づき、もっと細かくそれぞれの背景を見ながら美人講師が二人がかりで、いらん設定を指摘し、ホントはどうしたいのか、掘り下げていきます。

 

私も有ったよー、いらん設定。

恥ずかしくて書けないけどー。 

 

正直いって、

「宇宙のサポートとか、ワンネスとか、なんのこっちゃ?それ私の人生に関係ある?」と初めてブログ読んだときは胡散臭いと思っていたわたしですが、(オイ)

 

よく考えると、私の仕事、宇宙の星の動きと関係大ありでした。...

 

 

 

 

■緑のかおりさん

高額(設定変更×ご自愛)セミナー継続コースの話をするぞ!! 

オシャレの設定方法!!!

 

昨日8/9(火)、さきこさんあやこさんによる高額なセミナーが開催されました。

高額高額いいすぎですか、いや高額ですよ、こりゃ

しかし、自分が望む生き方してはる人が、

望みの生き方を指南してくれる、なんて、どこにでもころがってる機会ではないでしょうからして、

やっぱり、60万円払って、行って、よかった。とおもうのです。

 

ようは、詐欺師じゃないとおもうよ、あのおふたりは。と、いいたい。←洗脳されちゃったかな?

 

まあとにかくさ、

これから私たちがやっていくことはさ、

昨日書いたやつにも書きましたけれど、

 

苦しいのも楽しいのも、関係なく、感じることを楽しんでいるのだから、

苦しいのを感じるためにそれらしい現実を自分で見つけてきてあげることに気づいて、

苦しさ感じるの楽しんでるのに気づいてあげて、

ないわーwと、設定してあげよう=決めるだけ、みたいなかんじですか?←聞きたい。

 

そんなかんじで、...

 

 

 

 



​【ご感想♡】設定変更×ご自愛継続コース①はこちら
ドキドキ【ご感想♡】設定変更×ご自愛継続コース

 

東京はいよいよ今週末からスタートです!

僅かですが、お席もございます♪

(セミナー当日のお申込みもOKです!)

 

Open

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです