※昨日UPしたこちらの記事で

金脈ザクザクマネーブレンドをカート追加しました!とご案内しましたが、カートに反映されておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。

先ほど直しましたので、カートに追加されておりますハート

 

 

ラインラインライン

 

いつもたくさんのご感想ありがとうございますハート
みなさまの、メモリーオイルの使い方の参考にしていただけると嬉しいですハート
 
 
 
 


なんだか色々なことに感謝が沸いてくる

お金っていいな音譜
自分の願いを叶えてあげられる
自分を喜ばす物と交換できる

お金ありがとうドキドキお金大好きだドキドキ

昨日もたくさんお金を使ってほしい物 手に入れて、自分を喜ばせてあげた爆笑

こんな感覚忘れてたかも…
自分の為に使おう。もっともっと
自分に貢ぐのハート

幸せだなあ( ´ω`*)

 

アメーバ自分の深部を明らかにみつめる  気づくとき  気づいたとき
/mikamamu/entry-12156638092.html
 
image
 
藤本 さきこさんのショップから「宇宙レベルで設定変更 メモリーオイル」を購入してからというもの
いろんなことが明らかに見えてきています

それは
現在のことも過去のことも

たいていのことは「誰かのせい」に結果的にしていたな・・・ていう自分の姿に気づかされて

復職してから

「この人には馬鹿にされたくない」って人と仕事を共にしなければならないときがやってきて
自分にストイックに

自分を偽り、気に入られるように、褒められるようにしていたことに気づいた。

 

アメーバ「ご自愛♡」へ第1歩を踏み出す
/yundisney/entry-12156208024.html
 

 

 

もう素敵すぎて...♡
ときめきがすごいのです!
さっそく、ぬりぬりしましたよー!

 

アメーバメモリーオイル❤
/27358/entry-12155890840.html
 


 
不思議ですよ。

設定変更。決めたとたん。
設定変更です ✨✨✨

そうです。設定変更。
やっぱり自分で決めてるんです。

自分の世界。

昨日、なかなか断捨離がうまく進まなくて
困ってしまいました。

でも、思ったんです。

できない自分をまた責めてる汗

じゃあ、うまくいかないよね。

だって断捨離はモノと向き合うことで
自分と向き合うことでしょ。

できない自分を責めてるだけじゃ
向き合えないなぁ。

じっくり向き合えばいいんだなぁ。
むしろじっくりと時間をかけて向き合う必要があるんじゃないかな。

いつもなら凹むことろが
設定変更したからかな~

明らかに見て
受け入れて

前に進めました☆彡

 

アメーバお金のこと
/smilie-happy-smile/entry-12155773179.html

 

 

 

そんなこんなで迎えた給料日。
プティラドゥのさきこさんがやられているという、ありったけのお金を一度下ろしてきて、現物のお金を見る、明らかにする、というもの。先月くらいからやってみているのです。
一度貯金を空にしているので少ない少ない。パートナーさんのと合わせたところでも少ない少ない
とはいえ、これが今の私の現実。
それでも入ってきてくれたお札たちにありがとう~の意をこめてメモリーオイル塗り塗りパーティ。

 

 

お金を明らめるときに、こうやって「少ない、少ない」と思っている自分も、淡々と見てみてくださいね。

 

「そっか、わたし、少ないって思ってるんだ。」

「なんでだろう?どうしてそう思うんだろう?何がどう少ないんだろう?」

「どのくらいなら、足りるんだろう?」

 

 

そこで出てきた感情に、反省や後悔、罪悪感、いい悪いのジャッジを入れない。ただ淡々と見るだけです。

「今のわたし」をみて、確認。お金に何を思ってるのか。

自覚したら「じゃあどうする?本当の本当は、どうしたい?」って決めるだけハート

「今の自分」をちゃんと見てあげてたら、どんな世界だって作れるはずハートハート

誰だって、絶対できるハートハート

 

 

(参考記事)

アメーバ   お金の設定変更❤️「現金」をちゃーんと明らめてみよう❤️ 

 

アメーバ   お金の設定変更❤️あなたが、知ってるお金、エアマネーかも❤️ 

 

 

 

 

 

 

プティラドゥのメモリーオイルはひとつひとつ、設定しながら、ぜーーーんぶ私がブレンドしていますハート

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ピンときたら、ぜひぜひお手元に呼んでくださいね
きっとあなたの素晴らしい人生のサポートいたします

 


リニューアル後の《金脈ザクザクマネーブレンド》もたくさんのご感想頂いておりますハート男性にも人気のブレンドです!

 

こちらのご感想も次回、ご紹介しますね

→(本日、カートに再アップしておりますハート

 

{E3FF050B-E4B4-4E8C-90D2-5D759C5AAFCC}


→メモリーオイルのお求めはこちらから
→使い方はこちら
→たくさんのご感想はこちらから

全ての女性の可能性が開花しますように・・・

 

 

 

 

Open中

 

設定変更サポートブレンドはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです

 

 
 

     

    ジュエリー☆第1回 成金推進委員会 in 沖縄ジュエリー☆

    (日時)2016年6月22日

    (場所)沖縄・那覇市内

    (参加費)¥300,000