4柄仕上がり分、カートに追加しております

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


以前からイベントなどでも大人気です
厚手のひしがたパンティライナー(¥1500)


image



通常の丸型ライナーは2枚重ねですが、
3枚重ねの厚手タイプで、幅も少し広いので
おまたカイロ用にもピッタリです。



image





中に吸収コットンを一枚挟んだ作りになっていますので、
生理の終わりかけや、妊娠中、産後の尿漏れの悩みにもオススメです

プリント面は可愛いリバティ柄
たくさんの柄をご用意してますので、お気に入りを見つけてくださいね~


肌面は、布ナプキンにも使っている上質なオーガニックコットンフランネルです。




冷え予防に、毎日ライナーを使うことをオススメします。
体調も気分も、全く違いますよ~


出産ギフトやマタニティギフト
お友達へのプレゼントにもオススメです!

オーガニックリバティライナーはこちらからレース


お客様の声はこちら

ラインラインライン


Q【おりものが多い】方は
糖分を取りすぎている方が多いって、本当??



【おりもの】を少なくするためには
糖分を控えたほうが良い。そうです。
そして、
肉食のあとのスイーツも……×
と、いうお話。



甘いもの大好きな女子にとっては
耳が痛~~い汗
ですが、その通りです。

もともと【おりもの】は 膣の雑菌を流すために出るもの。【おりものが多い】のは、雑菌が膣内にいるからで雑菌の大好物は糖分なのですって。


生理の経血も、前の月に糖分・アルコール・肉食が多いと
かなり落ちにくくなったりします汗

おりものって、本来、バランスよく、あった方がいいもの。
雑菌を流してくれる、お掃除の役目もありますからねWハート

でも、あまりに多すぎるのは考え物です。



妊娠を期に、おりものが増えて、
市販のオリモノシートを使い始める方も多いです。

子宮に赤ちゃんがいますから、
ばい菌を入れないように、カラダは自動的におりものを増やしますキラキラ


が!

何よりその粘着部分の糊の素材が、
とっても体に良くない成分です


工業用糊剤が使用されているものがほとんどで、
壁紙を貼るのに使われているものと同じものなんですよ。


それに、布ナプの粘着シートの部分、粘着力が強すぎて、
ショーツに残ってしまう事もありませんか

お気に入りのショーツが痛む原因にもなる・・・354354


そして、ホックで『プチッ』って留めるタイプなので、
市販のタイプのように粘着テープでビリビリッってことはありません。だからお気に入りのショーツも傷めませんよ


お洗濯も、下着と同じように洗うだけ。
布ナプキンの前に 入門編として 
お買い上げいただくことも多いですよ




毎日手放せないという方もとても多く聞きますが、
私は本当に、布製をオススメしますハート


考えてみて~

天然素材のコットン100%、
肌面はオーガニック

気持ち良く無い訳ないでしょハート


市販のナプキンやおりものシート、
経血がとても少なかったり、
汚れがついてなければ
なかなか交換しなかったりしませんか・・(笑)


ナプキンにちょっとしか経血がついてない時・・・
皆さん、

「もうちょっと使える・・

ってなってませんか(笑)


それが、むれ、かぶれ、石油系物質を子宮に吸収する原因にもなります


布製なら、ショーツと同じ

汚れがついてなければ替えなくても全く問題ない




それに、お洗濯して繰り返し使えるから
汚れたら、どんどん交換できちゃう


ハートハート超ゼータクハートハート


プティラドゥの布ナプキンは心地よさと可愛さにとことんこだわっています。



治癒力&女子免疫力
トキメキとキュンキュン、で、あげちゃいますよWハート

そして
豊かさ&幸せ
まで呼び込みます!



(参考記事)

アメーバ布ナプキンが究極の自己肯定になるというこ

アメーバ布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️


あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように