3年前(2016.1.30)の記事を追記して再アップ。

 

 

線(花)線(花)線(花)

 

福岡に向かっておりますラブラブ

 
新幹線で、まずは東京まで。
久々に始発に乗りましたが眠いです
 
外は雪❄️
 
  
{ED7E9553-776F-42D8-8BE8-249D21BB45D4:01}

 
 
こんなコメントがつきました。
 
 
 
そんなに誰でも幸せに豊かになれるのならば、どーーしてもどーーーーーしても貧困な国で食料にも飢えている人達はどうなるのですか。そんなに幸せで裕福ならば与えてあげてください!
 
 
 
 
…あなたがひもじいのですか??
臭い設定って本当に嫌ですね。
 
 
 
読んでね
 
 
 
 
読んでね
 
 
 
 
 
 
あえて口悪く言いますが私が言っている《貧乏人》とは、こういうコメントしてくる人の事ね。
 
お金を稼いだら
その先でどれだけ雇用や、国に納めているのか、全く見当もつかない人ね。
 
見当つかないって事は、
自分は与えてないからね。
 
 
だから貧乏人は嫌い。
 
 
年収1500万くらいまでは
まだまだ裕福な人達が払ってくれる税金のお世話になってる人達だからね。
  
私、シングルマザーで
ずっとお世話になってたから
本当に感謝しています。
 
 
与えて貰っている事にも気付かず
何にも知らず受け取っているくせに
貰ってない!
取られた!取られた!って勘違いして
 
これが受け取りベタのがめつい人ね。
 
あーやだやだ。
 
 
そりゃ、損しかしないわ。
 
 
1000人いたとして、全く同じ事象でも、
受け取れる人は得しかしないし
受け取れない人は損しかしないの。
 
 
私がこうやってタブーとされる
《お金》
について書いているのは
 
 
本当に、誰でも幸せで在れると思っているから。
みんなが豊かになった先々には、ますます豊かさの循環しかないと、自分自身が思っているから。
 
 
これを見て
自慢だ、搾取だ、としか取れない人は
損しかしないの。だからずっと貧乏なの。
それが好きなの。
そういう設定なの。
 
 
 

 
 
貧乏が好き=優しくて分け与えたい人
 
じゃないですよ!
 
貧乏が好き=がめつく、受け取れない、与えることが出来ない人
 
ですよ。
 
 
 
実際に稼ぐ事が出来る人は、
独占したら稼げない
受け取れば受け取るほど、与えれば与えるほど、豊かになる
 
と身をもって知っています。
だから、こうやって《お金》の話がすんなり出来るんです。
 
 
お金の話に抵抗ある、とか
下品、とか言う人は
もれなく稼いだ事のない人。
循環を知らない人。
貧乏臭い設定をしてるの。
 
もしくは、下品に稼いだ事しかない人だね。
 
 
ザッカーバーグや
ジャッキーチェンみたいに
何千万、とか
何億、とか、
何に、誰に使われるか分からなくても
どーーーーんと寄付出来るくらい稼ぎたい。
 
 
今は《税金》だから何百万も支払うけど
こんなコメントしてくる貧乏人にはビタ一文払いたくないって思う程度だもん。私。
 
 
まだまだ、私は知らない世界の設定がたくさん、たくさんあるの。
でも、お金持ちの人達は、貧乏人とは比べものにならないほど愛に溢れていることは知ってる。
 
 
その域にいってみたい
   
   
そんなに稼いでるんだから
寄付するの当たり前とか思っちゃう人は
一生損しかしないよ。
 
自分はしたことないくせに。
これが臭い設定。
 
   
   
今、自分が何を受け取っているのか
どんな設定の世界にいるのか
 
 
明らめる事もせずに
ただ他人軸で
自分でつくっている世界を、人のせいにしてばっかりで
 
 
そんな人に、何を言われても
私はこうやってネタにして
ブログを読んでくれてる読者さまの何かの気づきになって、
ますます豊かさの循環になって、
得しかしないの(笑)
   
{F2A59E1D-9952-4F02-8F2A-B19684DEF06D:01}

 
  
私の世界はそういう世界だから
 
 
 
線(花)線(花)線(花)
 
 
2019・3・8追記♡
 
私たちができることは
自分自身がハッピーであること。
 
それだけが本気の「世界平和」です。
 
豊かだな。
幸せだな。
恵まれているな。
ありがとう。
 
そういう「思い」を放つこと。
 
それは、内側の「全ての源」に放たれます。
それが、誰かのインスピレーションになります。
 
 
image
 
 
貧しい思考、思いを放つことの方が
よっぽど世界の貧困を作り出します。
 
 
人のせいにするな。
自分で自分の「思考」「思い」の責任を取るのだ♡
 
この記事についた批判コメントも。
 
あなたこそ、その貧しい思考の責任取れよ!
 
世界の貧しさは、貧しい思考と思いでできているんだから。
人のことはいいから、自分の思考や思いを「見直す」ことをちゃんとやって。
 
↓↓
 

 
 
自分の願いが叶う時は、誰かの願いが叶う時。

 

→「花嫁」の設定変更❤️宇宙からウエディングをプレゼントして貰いました。

 

→3600万円の宇宙時計が背景に!「VanCleef&Arpels」へのセレンディピティ♡①

 

 

これは、キラキラしたことだけじゃないよ。

 

願いとは?

放つもの全て。

 

 

その放ったものが、もし「あいつ死ね!」なら、その「思考」「思い」は誰かの殺人のインスピレーションや行動力になるし


「あーお金ない、何もない、金持ちが搾取してるのが悪い」なら、その「思考」「思い」は誰かの、貧しい暮らしのインスピレーションになる。

 

 

 

私たちができることは

 

全力で自分が幸せで在ること。豊かで在ること。

 

「豊かだな、ありがとう。」といつも思える(放てる)私で在ること。

 

 

 

そんなことくらい、本気でやれ!

 

 


ニュースで見る殺人や虐待、戦争。

今までの私たちの不満や恨み、妬み、それらの思いの結晶かもしれないよ。


あの子を殺したのは、あの時の私かもしれないよ。






 

でも、例え、どんな「思い」だとしても、

神さまは今まで、一切咎めてこなかった。


ずっと「思うがまま」にしてくれてたんだ。

ずっと「思いどおり」にしてもらっていた。



それは、みんな無条件で愛されているということ。「どんなあなたでもいいんだよ」ということなんだから。



「良い悪い」も何もない。どんなあなたでもいいんだよ。「全て喜びの世界」なんだから、今ここで、在りたいように、在ろうよ。


今すぐ、幸せでありたくないですか?




「全て喜び」ならば、富への執着もなにもない。

貧乏なままで幸せで在れる。




今すぐ勝手に、幸せで在ろう。

その思いを、放とう!


 

 




 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 


 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)