6月23日に、青森市で開催されたイベント
【女性性開花で人生のステージUP豪華ランチ会】

 

 

 

 

image

 

 

 


この時、
【宇宙レベルで人生設定を変える方法】のお話会をしたのですが
参加者様の、その後のステージUPが素晴らしいです

すっごい嬉しい

 

 

「ザワザワを感じて浸る」って、ステージUPに欠かせないこと。

 


ちょっと、この話「宇宙レベルで人生設定を変える方法」を聞いていない皆様には少し分かりにくいブログの内容になるかもしれませんが書きますね!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンココのおやまえみさんのブログ
【アクセス数】ステップアップ中、不安も色々も慣れ?
 
アクセス数が何だか一気に増えて
記事かかなくても1700って…
こないだのバッシングネタから
始まったのはあせる間違いなくあせる
なんか不思議と嬉しい気持ちはなく
なんかこうなるとショック!逆に怖くなる自分もいてショック!

 


ここでは怖いというザワザワが出てきましたね
何で怖いかな?

・今だけだよ、調子に乗ると悲しくなるから、浮かれないでおこう
・好き勝手なこと書けなくなるなぁ
・誰が見てるんだろう?どう思われてるのかな?


など色々あると思いますが
一番は「無くなる不安」

があると思います。

アクセス数でも、お金でも、愛情でも、なんでもそうですが
有ると感じたものに必ず付きまとう「無くなる」という不安・恐怖

本当は、そういうザワザワがあるのに、その感情を無かったことにして進むと
外からそのザワザワを引き出す出来事が起こります。

これは絶対です。

なぜなら魂が喜ぶからですね~~~
私たちの魂、大喜びですね~
(なぜ魂が喜ぶのかという事は、私のお話会にぜひ来てね


結局、ザワザワ感じたいんです。魂は。
不安・恐怖というのは、魂が震えるほど強力なザワザワ(感情)なんですね
そして、喜び・幸せというのも、同じくらい魂が震える感情です。

どうせなら、そっち多めにしたくない??

って事です

感じて進むと、無くなりません。
蓋をすると、無くなります。

(もしくは自分で怖くなって、捨ててしまいます。)



そういう事になってます。

 

 

 

 

 

幸せ街道爆進中ママンの山口節子さんのブログ 
【願い事が叶いました】

【ザワザワパスポート】
 
ザワザワって怖いんだよ。
イヤな事をクリアしなきゃならないし
それこそ
罪悪感とか人の目とかモヤモヤとかイライラとか
ありとあらゆる嫌悪感。
 
これをビシバシ感じてるってことは
ご自愛もまだまだ未熟なんだろうな(>_<)

うんうん、
「嫌な事をクリアしなきゃならない」って思いますよね
一歩一歩、嫌な事に向き合わなくちゃいけないと、思いますよね。

もしかしたら、まったくの的外れかもよ



ザワザワ(不安な感情・恐怖の感情)って、「打ち勝つもの」や「出てくるとダメなもの」じゃないんです



先日の
クリックオンナ前な働き方セミナー
を聞いてくださった方には、「女性性」「男性性」のお話をしましたが

「あ~怖いっ!!ドキドキする~
って
(女性性で)感じまくってると、

 


「きっと大丈夫」「やってみよう」
っていう自分(男性性)が出てくるからね。

 
そしてやってみると
「あれ???意外と大丈夫だった」
「こんな感じか~」
って、やる前に感じてたザワザワが全くの的外れだったりしますから

そしたらステージ飛び級です

それを踏み台に
新しいステージが描けるよね


ステージ=発想、です


いくら考えてもだめ感じなきゃ



ステージUPには必ずザワザワが出てきますが、
そのザワザワって、自分が作った幻なの。

「ザワザワを感じる」というのは、幻だって気づくため。
勝つものじゃなくて、
「こういう幻もってるな~」
「私、怖いんだな~」
って感じるだけ。

そして、
ご自愛してるから、ザワザワを感じることができますし浸ることができます
ご自愛してないと、ザワザワを感じて浸るなんて絶対できません。

自分から出てきた感情を見ないふりしているからね。逃げるよね。
「大丈夫大丈夫大丈夫」ってアファメーションしたくなるよね(笑)

 





ちなみに、現代女性に子宮系疾患が多いのは、
見ないことにしたザワザワに蓋をしてた事で子宮に溜まっているからです。

出せる臓器、子宮に
オンナはため込むの。
クリック子宮はゴミ箱?要らないもの臓器?①
クリック子宮はゴミ箱?要らないもの臓器?②



感じて感じて、ステージUPしていきましょ~
こちらも読んでみてね
クリック「男は踏み台」という言葉には、限りない尊敬と愛と感謝がある話



あー長くなった(笑)
 
『そもそもの設定をどう変えるのか』
マリオを思い出してくださいね
 
 
 

image

 

 

image

 


(たまたま息子が今朝やっていた(笑))

ずーーーっと上を飛んでゴールしてもいいって事ですよ
敵を無視して、ひたすらコインだけとって、ゴールしても別にいいってことですよ
 
でも、『マリオ』というゲームでは
それツマラナイです(笑)空ばっかりです。
 
 
 
そもそも、『マリオ』というゲームを選んでいる自分に気付くということ。
 
そしてゲームを変えるなり、
モードを変えるなり、全て自由ということ



 

■ヒーリングサロン プティエルベ

 

心と体、魂の美容&リトリート!!

青森県八戸市白山台にOPENしました!

 

image

 

image

 

 

・女性専用サロンです。男性の方はお入りいただけません。

 

・完全予約制、承認制となります。

(予約を入れて頂いた時点で、仮予約、こちらが承認すると予約確定となります。)

 

・予約時間から5分を過ぎますと、10分の延長が出来なくなってしまいます。

 

・お問い合わせはpetiteherbes@gmail.comまでお願い致します。

 (土日祝日は、ご返事できない場合がございます)

 

・予約サイトから予約を入れられない場合は、メールでご希望日、時間をご連絡頂ければ

 こちらで対応させていただきます。

 

・生理の時は、ご自身でタオルのご用意をお願い致します。

 

・物販もございますが、通常はハーブテントご予約のお客様のみになります。

(布ナプキン、fun-ty、メモリーオイル、コスメ、洗濯パウダー)

 

右詳細はこちら

右予約サイトはこちら

 

 

 

NEWAmazon予約受付中!

ビジネス実用書ランキング1位
amazon総合ランキング5位獲得はぁとv

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓

 

 

 
 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです