身体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


お客様からのご感想を紹介しますね


ラインラインラインラインライン

プティラドゥ

藤本さきこさま♡

こんにちは、初めまして^ ^♡
今回、子宮委員長のはるちゃんのところから、
プティラドゥの商品を知り、早速メモリーオイルを注文させていただきました^ ^♡

ピン!ときた、子宮が「こっち」と
訴えるものを選んだのですが、
昨日届いて、開ける前からいい~~~香り!!!(≧∇≦)

自分のからだをふわっと包み込むような
甘い、ピンクの匂い(なぜか、“ピンクの匂い”だったんです^ ^♪)が、
欲しかったので、ほんとにドンピシャでした!

自分のすべてが、包み込まれるような感じがしながら、
余計なもの(この先、要らないもの)が、自分の中からぎゅぎゅっと、
絞り出されるような、そんな感覚がしています♡
この先の、使い勝手も楽しみです^ ^♪

今回は見送りましたが、布ナプキンもあまりに可愛くて、
「ついに、自分の理想の、布ナプキンを見つけた!!!(≧∇≦)♡♡♡」
と、思いました♡ (ずっと使おうか迷いつつ、
どうしても、ピン!とくるものが、なかったのです………こういうのも、出会いのタイミングというのが、あるのかも^ ^♡)

さきこさんがブログに書かれている内容も、とっても素敵で、共感しまくりました♪
私、実は岩手県の久慈市の出身で、
八戸は、子供の頃からよく行っていたので、
同郷の方で、こんな素敵な方・素敵な活動を
されていた方がいたんだ……!!!と思って、
本当に嬉しくなりました^ ^♡

自分を圧倒的に肯定すればするほど、
自分の豊かさ(幸せ)が、満たされて
循環していく………最近の私の、言葉のお守りです^ ^♡

次回のオープンも、楽しみにしています!
ぜひ、八戸のサロンにも、いつか遊びにいって、
さきこさんにも、直接会えたら嬉しいなー!
きっと叶いますね^ ^♪

ではでは、長くなりました♪
本当にきゅんきゅん♡する、素敵な商品、
一筆添えていただいた一言にも、本当に愛を感じました^ ^
どうもありがとうございました!!

また楽しみに、ブログ&お店、覗かせていただきます^ ^♪
さきこさん、スタッフの皆さん、そして
かわいい三人のお子さんにも、感謝を込めて♪

到着のお礼まで^ ^

ラインラインラインラインライン

ありがとうございます

ピンクの香り~
どれかな?

愛され満たされハッピーブレンドかな?

トキメキきゅんきゅんセ ックス運UPブレンドかな?




メモリーオイルは、ピンときたものが間違いないですよ

どれも甘く、素敵な香りですが、愛されブレンドはあまくやわらかい香り、セ ックス運UPブレンドは、ちょっぴり力強い感じもします。



人気の良いカルマを呼ぶ、穏やかな癒しの幸福ブレンドは爽やかなさっぱりした香り
このブレンドは、「手放したい」方にもオススメです。

この頃、「手放す」ことについてたくさんのご質問頂いてるので、後程ブログ記事にしますね~!



【願いを叶えるメモリーオイル プティラドゥブレンドはこちら】




布ナプキンも、理想の布ナプキンと言って頂けてとても嬉しいです
生理を喜ぶという事は、女を喜ぶという事。

紙ナプキンをゴミに捨てながら「生理は大切」って言ったって、嘘。

頭じゃなくて、体が、心が、魂が、子宮がそう言ってるの。
だから、子宮系疾患になって教えてくれたり、生理痛になってみたり。

クリック布ナプキンが究極の自己肯定になるという事

こちらのご感想も読んでみてね
クリック自分を偽って、見て見ぬふりして、ひどい扱いをしていたって気が付きました。



さて、そんなプティラドゥの布ナプキンですが、
たくさんのお問合せありがとうございます

そして、ごめんなさい

ご注文が大変混みあっており、
現在受注生産受付ストップしております

現在ご注文分が空きましたら、再度受付いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします





カートOPEN中!

キラキラ布ナプキンはこちらキラキラ

布ナプキンは、完全受注生産です。
ご注文いただいてからあなたのためにお仕立て致します。

お届けに10日~15日かかります。
ヒーリングを載せてお届けします。

現在オーダーストップしております。
次回受付開始はブログをチェックしてくださいませ