身体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


布ナプキンをお求め下さったお客様からご感想を頂きました
ご紹介しますね~

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

(青森県・T様)

プティラドゥさんの布ナプキン普及活動もしているのですが(本当に良いものだと思うので、私も自信を持って勧めれます!)、「実は私も生理が…」とか「赤ちゃんが出来なくて…」とか皆色々な子宮の悩みを抱えてるみたいですが、布ナプキンを知らないのと、本当に切羽詰まってからじゃないと動かないみたいで、それが勿体無いと思いますね…。

(私、冷えと生理痛が酷いのと、ダラダラ続くタイプだったのですが、布ナプキンを使ってからは生理が終わるのは早いし、生理痛は無くなったし、おまたは温かいし良い事尽くめでした!)
だから、「初期投資は紙よりはかかるけど、ずっと使えるし(2年半前に購入させて頂いたパンティーライナーを現役でまだ使ってます)試しに騙されたと思って使ってみて!洗うのも手間じゃないし、生理の血を汚いと全然思わなくなるから洗うのもイヤじゃないし!」と勧めてます(*^_^*)

最近、思うのが藤本さんのブログを拝見して…「私、今まで無理してたんだな…だからカラダを壊したんだね」と思いました。

(自動車ディーラーに居るので、男社会そのまんまで、周りの目を気にして、認められたいと思っていたので。。。)

無理難題を何とかしたいと思って、休みの日も会社に行ったり、残業したりと、無理して無理して体調不良とストレス溜まって、子宮頸がんになって、でも、結局会社の皆がカラダを交換してくれる訳では無いので、自分が苦しむんですよね。

それからは「無理なものは無理!残業しない!休みの日は自分の為に使う!そして、自分の感情を抑えない!溜めない!」と思って切り替えたら、仕事が上手くまわるようになったんです。(今も仕方なく残業したりすると、体調がすぐ崩れます(笑)これって、カラダからのメッセージなんでしょうねぇ。)

前々から薄々気付いてはいたんだと思いますが、もっと自分に素直に生きようと思いました。

藤本さんとの出会いが本当にいい出会いだったんだなと思って、
新聞記事に気付いた母に感謝です(*^_^*)


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

「自分の血を汚いと思わなくなる」って、本当に自己肯定の第一歩です
オンナとして生まれてきた私たちの一番誇れる機能が「生理・妊娠・出産」です

赤ちゃんのベッドとして、毎月子宮内に敷いてくれているサラサラの綺麗なシーツ
そのシーツ交換が「生理」

それを「汚いもの」だとか「いやらしい不潔なもの」だとか
自分で自分のカラダをそう思っていたら、そりゃ~カラダはひねくれちゃいます

クリック布ナプキンが究極の自己肯定になるという事
クリック本当の愛されボディとは?布ナプキンでマシュマロボディに♪


↑の記事も、ぜひ読んでみてくださいね♪

らいんらいんらいんらいんらいん

満員御礼の【子宮委員長はるちゃんお話会in八戸】
キャンセル待ちのご連絡をたくさんいただいております。

3月28日(土)22:00~再受付致しますので
ぜひぜひチェックしてくださいね

お申し込みはネットSHOPからになります。

子宮委員長はるちゃんの告知文
▶︎冴えなかった一人の風 俗嬢が自分で起こした奇跡 

はるちゃん旦那さま 心身調律セラピスト岡田さんの告知文
▶︎締めは青森で~子宮委員長はるちゃんラスト地方講演会!

らいんらいんらいんらいんらいん