生理の夜、
 
【スーパーロング40cm】
 
などの夜用ナプキン、使ってますか?
 

 

 

 

 

昔はそんなにそんなにデカすぎるナプキン、
売ってなかった気がするんですが
最近の夜用ナプキン、まじでデカいですよね.
 
もはや紙おむつや産褥ナプキン。
 
 
現代女性、
 
出血が大量なんだなぁ…
 
と伺えます。
 
 
 
普段から仕事中は夜用つけてる、って方も多いようです。
 
お尻、痒くないですか😱?
 
 
 
 
 
プティラドゥでも夜用は大人気です♡
 
 
 
 
 
おしりまでオーガニックコットンで
 
すっぽり♡
 
 
「昼間でも、気持ちいいから、夜用ばかり使ってます」
 
というお客様もたくさんいらっしゃいます😍

 

 

 

布だから、全然痒くないですよ。

むしろ、本当に気持ちいい♡

 

 


 

 

 
もちろん、生理の夜もとっても心地よく過ごせます。
 
 
 

 

 

でもね、実は、本来私達のカラダは、
夜はほとんど経血は出ないはずなんですよ~

 

 

 

夜じゃなくても
 
「私、量が多いから布ナプキン使えないんです・・・」

とお悩みの方も、本当に多いです。
 
 
 
 
 
でもね、ほんとに、騙されたと思って、
 
 
布ナプキン使ってみて!
 
量、ぜったい減るから!
 
 
 
 
今の市販の紙(石油)ナプキンは、とっても高性能。
なんたって吸収ポリマーがいっぱい入っているからね。
 
 
グングン吸い込む!!
 
っていう青い液体をどんだけ吸収するか、の実験CMを見たことある方も多いと思う。
 
 
 
 
 
でも、生理の経血は赤ちゃんのベッドシーツとして用意されていたもの。
 
薬剤が入っている紙ナプキンは、
シーツ交換した後、余計な血液まで引っ張られます。
 
シーツを剥がした後も、いつまでも壁の血液を引っ張るよ。
 
 
 
 
だから、本来3日で終わるはずの生理が
 
1週間もダラダラ、ダラダラ続くんです。
 
 
 
 
 
自分が「生理の量が多い」と思と思っているのなら、
「仕方ない」「だからたくさん吸い込むナプキンがいい」と悪循環にハマるより
 
 
それはどうしてかな?
少なくすることはできないのかな?
 
に向けたほうがいい♡
 
 
布ナプキンなら、繰り返し使えるから、
ゼータクにどんどんたくさん使えちゃう!!
 
できるだけ少ない枚数で処理したい
 
という設定もあるなら、「疑えよ」です♡
 
 
 
 
こんな気持ち良くて可愛いものを
たくさんふんだんに使える生理期間が
 
幸せで仕方なくなる♡
 
どんどん交換したくなる♡
 
 
 
 
いつもふわふわの気持ちよさを当てることができるのは、
 
「捨てない」
「ゴミじゃない」
 
布ナプキンだからこそです♡
 
繰り返し使えるからこそゼータク
 
なんて真理なのでしょう!
 
 
ゼータクはとってもいいことなんですよ♡
世界にも、自分にも♡
 
 
 
 
 
 
こちらの記事も読んでみてね。
 
 
 
 
 
「私は量が多いから」って当たり前のような設定で
 
今まで通り「嫌な日」として生理期間を過ごすより、
 
自分の体の仕組みを知って、ちょっとだけ、変えてみませんか?
 
きっとあなたの身体と心が、これまでよりずっとずっと潤いますよ♡
 
 
 
 
 
 
発売中の布ナプキンムック本は
パンティライナーとSサイズが付録になっています♡
 
生理の始まりそうな時や、終わりかけからぜひ試してみて欲しいです♡
 
image
 
image