出産ギフトのオムツケーキ&布ナプキン専門店プティラドゥの藤本さきこですWハート


私は、布ナプキンが大好きで、プティラドゥのものだけじゃなく、
他のショップの布ナプキンもたくさん持っているのですが
生理じゃないときは、クローゼットの引出しに天然石と一緒に保管していますWハート

今は妊娠中なので、パンティーライナーしか使っていないのですが、
このオルゴナイトを一緒に入れています宝石

天然石をぎっしり入れて作ったものですWハート


先週から、ネットSHOPで
布ナプキンを¥10000以上お買い上げくださったお客様に、
こちらの、【子宮浄化】ミニオルゴナイトをプレゼントしています宝石


銅線コイル、ヒマラヤ水晶さざれ、レッドダイガーアイ
チェリークウォーツ、インカローズ、金属屑

  

浄化はもちろん、愛をサポートしたり、
女性らしくあるがままで生きられるようサポートしてくれる石をセレクトキラキラ


ちなみに、オルゴナイトとは?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、
ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。
環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、
さらにポジティブなエネルギーに変換するとされています。
放出されたオルゴンエネルギーは、空間を満たし、
あなたの全身全霊に降り注ぎ、チャクラを浄化し活性化します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こちらの記事も読んでみて欲しいのですが・・・


女性のカラダって、「産む性」
子宮は、一番の大きな出口だという事をカラダは知っています。

出産が一番の大きなデトックスだという事は、よく言われている事ですが
毎月の生理もデトックスです!!*

女性の子宮には、不要になった赤ちゃんのシーツ(内膜)だけではなく、
食べ物や体に入ってきた毒素、ネガティブな感情(恨み・妬み)も
溜めこんでしまいますガクリ

なぜなら、本来「出せる」事を体は知っているからきらきら!!

でも、せっかく出す機会である生理をないがしろにして過ごしていたり、
女性であることを否定して男のように暮らしていたり。。。
逆にどんどん溜めこんでしまいます汗

感謝して大切に過ごしたいですね好

私たちの、まだ見ぬ赤ちゃんの為に用意してくれた
ふわふわベッドのシーツ。そして一緒に出てくる、一ヶ月の溜まった感情。

布ナプキンで大切に受け止めて、生理期間が過ぎたら、
子宮と布ナプキンに感謝して次の生理を待つWハート

素敵な過ごし方ですWハート

ちなみに昨日は満月でしたね月
手持ちのオルゴナイトや天然石も一緒に浄化しました
わたしは、いつも満月の前日に浄化していますキラキラ

満ちきる前の時間が一番浄化パワーが強いと聞いたので
そうしています月


生理は「月経」というほど、月と密接な関係にあります
こうやってオルゴナイトも一緒に持つことで
生理や月のリズム、自分の子宮、ココロに向き合う時間が出来たら
きっと、何か変わってくると思います~好

 

 


これは、私の子供たちに
健やかな成長を願って作ったものラブ

置いて眺めているだけでも、
キラキラと豊かな瞬間を過ごせますきらきら!!

こういう「感じる瞬間」
女性は、絶対に忘れてはいけない瞬間です好