ちっちゃなチューリップ「ポリクロマ」 | 新横浜.あざみ野.綱島.フラワーアレンジ教室「プチローズ」

新横浜.あざみ野.綱島.フラワーアレンジ教室「プチローズ」

2003年に横浜にて設立しました「プチ・ローズ」。
フランス国立園芸協会DAFAを取得し、
本場パリのフローリストにレッスンを多々うけた
フラワーデザイナーが主宰しているアトリエです。

新横浜・あざみ野・青葉台・センター南・梶ヶ谷・綱島でフランススタイルフラワーアレンジのレッスンをしております「プチローズ」Satoです。


先日のブログでご紹介しましたちっちゃなちっちゃなチューリップ「ポリクロマ」

元気にすくすく育ってますよ~~




昼間の明るい時には、お顔がしっかり見えるんです。


夜になりますと・・・

またお顔を閉じるんです。


球根付なので、お花も長く楽しめそうです(^-^)v


春のお花は見ているだけで、なんだかワクワクしますね。

もう少しで暖かくなるかな~~(*^.^*)



春よりフラワーアレンジメントを始めてみませんか?

少人数制で丁寧にレッスンしておりますので、初心者の方でも安心してご受講いただけます。

トライアルレッスンにつきまして、詳細が決まり次第ブログにてご案内させていただきます。


もうしばらくお待ちくださいませ。。。