【過去作品】ポーセラーツのお正月セット | 東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 白金台5分。マリーアントワネットのお城がテーマの習い事教室♡
メディア掲載多数!ワンちゃん同伴OK!資格取得可!

体験レッスン・作品オーダーも受付中♡
スワロフスキーアクセサリー、貴婦人のティーコゼ、チャイナペインティングなどがレッスン可

参加中♪当サロンの順位は?

広尾・恵比寿のプリンセスなポーセラーツ・タッセル教室Le Petit Palais看板犬のミルティーです

こんばんは

いつもブログ訪問ありがとう

今夜から、新作を作成中の間、久々の過去作品を振り返ってみようかと思うよ

かれこれ、お姫もこのポーセラーツの世界に入って3年になるの

過去の作品は振り返ると未熟な作品だけれど、それがあっての今なので、色々と思い入れのある作品ばかりだよ~

それでは、今日はまだ新年始まったばかりということで、お正月作品だよ

{D1266B82-48F1-4CDF-B927-37CBBC1CFEE2:01}

こちらがお姫が作った、急須・湯のみ・お重・扇皿の豪華なお正月セットです

この頃のお姫は、ポーセラーツのフリーコースで好きなセットものばかり作っていたの

インストラクター課題もまだこなしておらず、今見るとダメダメなのだけれど、初めての大作作りだっただけにデザインなどはお気に入りだよ~

昔はこちらは3回焼成で仕上げていたけれど、今なら確実に1回焼成で仕上げられるハズ

この作品を見ると、やはりインストラクター資格取得し研究と技術を磨いた結果に今があるなぁ、と実感するお姫の作品なのでした



Email:salon.le.petit.palais@gmail.com

レッスンご予約→
ポーセラーツレッスン→
タッセルレッスン→
スワロフスキーアクセサリー・マカロンタワーレッスン→

主宰姫のザ・ウエディング公式花嫁ブログ
(雑誌「Elle」「25ans」のこだわりのウエディングを叶えるポータルサイトです。)


全国のポーセラーツサロン検索はこちらから!

当サロンもご紹介頂いております♡
(主宰姫のコラムも掲載中)



お時間ございましたら、応援のポチっとクリック一日一回お願い致します
励みになります