【主宰作品】トワルドジュイのカルトナージュBOX | 東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 白金台5分。マリーアントワネットのお城がテーマの習い事教室♡
メディア掲載多数!ワンちゃん同伴OK!資格取得可!

体験レッスン・作品オーダーも受付中♡
スワロフスキーアクセサリー、貴婦人のティーコゼ、チャイナペインティングなどがレッスン可

参加中♪当サロンの順位は?

広尾・恵比寿のプリンセスなポーセラーツ・タッセル教室Le Petit Palais看板犬のミルティーです

こんばんは

いつもブログ訪問ありがとう

主宰のお姫が最近携帯をiphone5→iphone6sに変えたのだけど、これが機械音痴のお姫にとっては一大事なの

新しい携帯に古い携帯のデータを移さずに一週間ほど使い、その後にデータ移行したところ、新しい携帯のデータが見事に消えてしまったの

ということで、また色々一からやり直しだわ

さて、先日お姫新作でご紹介したカルトナージュBOXが少し手を加えてメリハリがついたよ

{FF9C5C4A-675D-4420-9BE2-D9FC288F6487:01}

ピンクのブレードを上下の縁につけたの

実は、お箱の中はヴィヴィッドピンクの水玉だから、良い感じだよ

以前のバージョンは、こちら→をご覧下さいね

見比べると、前回までのだと少し寂しく感じるワン

何を入れるのかしらね

今、お姫はお悩み中の様だわ

それでは、良い週末を~



Email:salon.le.petit.palais@gmail.com

レッスンご予約→
ポーセラーツレッスン→
タッセルレッスン→
スワロフスキーアクセサリー・マカロンタワーレッスン→

主宰姫のザ・ウエディング公式花嫁ブログ
(雑誌「Elle」「25ans」のこだわりのウエディングを叶えるポータルサイトです。)


全国のポーセラーツサロン検索はこちらから!

当サロンもご紹介頂いております♡
(主宰姫のコラムも掲載中)



お時間ございましたら、応援のポチっとクリック一日一回お願い致します
励みになります