minahan手作りマーケット ありがとうございました。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

 

こんにちは音譜

ご訪問いただきありがとうございます。

 

さいたま市 クレイ教室 Petite mignon です。

 

 

先日、初めてのイベント参加、無事に終了致しました。

屋外会場でしたので、お天気が心配でしたが、主催者様の晴れ女パワーで、

雨雲がどこかに行ってしまったようですね。さすがですビックリマーク

 

 

それでは、当日の様子を少し紹介します。

 

前日に、何か看板があった方がいいのではと思い付き、(遅すぎですねあせる

ダイソーでボードを購入しました。

こうして見ると、ちょっと寂しい看板ですね~。

 

 

可愛いお子様達が、リースとツリーをとっても可愛く仕上げてくれました。

こちらは、高学年の女の子。

とっても丁寧で、びっくりです。キラキラ

 

 

ツリーは、葉っぱの枚数が多いので、集中力が必要ですビックリマーク

こちらは、幼稚園に通う男の子。

自分で考えながら、葉っぱを貼り付けていきます。

 

 

雪だるまのお顔も可愛く描けましたね。

 

 

自分で作ったツリーを見て、うれしそうにする笑顔がたまらなく可愛かったです。ドキドキ

余った葉っぱとパーツは、お持ち帰りいただきました。

 

お子様達に、もの作りの楽しさが伝わっているとうれしいです。

 

 

ご来場いただいたお客様、このような機会を作ってくださいました主催者様、

スタッフの皆様、ご一緒させていただいた作家様、ありがとうございました。

 

 

最後に、1日中ずっとそばで手伝ってくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ドキドキ

こうして、私が好きなことをしていられるのは家族のおかげだと思っています。

 

 

 

さて次回は、次なるステップに向けて、振り返りをしてみたいと思います。

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

 

にほんブログ村