【WS参加者募集中】イベント準備完了~ | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

 

こんにちは音譜

ご訪問いただきありがとうございます。

 

さいたま市 クレイ教室 Petite mignon です。

 

 

いよいよ明日は、イベント初参加ビックリマーク

コツコツと作ってきた粘土のパーツ達。

ワークショップが閑散としてしまった時のために、販売用として箱詰めをしました。

(ちょっと・・・いや・・・かなり弱気)

 

まずは、クリスマスリースセットキラキラ

 

 

厚紙で作ったお手製の箱に、東京アンティークさんのスタンプを押しました。

東京アンティークさんのスタンプ、昔から私のお気に入りです。

 

 

あまり上手に押せなくて、手作り感満載ですが、愛情たっぷり詰まっています。ラブラブ

 

 

次は、クリスマスツリーセットキラキラ

 

 

葉っぱは、袋詰めにしました。

たくさん集めると、きれいですね。

 

 

こちらも、厚紙で作ったお手製の箱に、同じく東京アンティークさんのスタンプを

押しました。

もちろん、こちらも愛情たっぷり詰まっています。ドキドキ

 

 

今回は、この2点で頑張ります。

イベントに参加するのがはじめてなので、不安もありますが、

楽しみたいと思います。音譜

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

第17回minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ】

2018年11月18日(日) 11:00~16:00 

 

粘土のパーツで作るクリスマス

(画像は作品例)

 

【参加費】

クリスマスリース・・・600円

クリスマスツリー・・・800円

 

【事前予約申し込み先】

メールアドレス:mignonne2015@yahoo.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

 

にほんブログ村