ひとり言 ~ ブログをいじってみたら・・・ | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

 

こんにちは音譜

ご訪問いただきありがとうございます。

 

さいたま市 クレイ教室 Petite mignon です。

 

 

 

今日は、ひとり言。。。

 

 

レッスンメニューを整理しようと、久々に、ブログをいじってみたら・・・

あれ~っ?CSS編集のやり方をすっかり忘れてしまっているみたい。

う~ん・・・どこをいじっちゃったのだろう~?

記事の上にあったメニューバーが、サイドに変わっちゃった~。あせるあせる

 

 

前回いじったのは、もう2年以上も前。

使わない知識を脳が削除してしまったみたいね。あせるあせる

 

 

まっ、いいか~音譜

と、いう訳で、メニューバーの需要があるかどうかは別として、

サイド側に変更したことにしましょう。グッド!

需要があるかどうか・・・と言うのは、

私は、ブログは、両手が使えるPCで書く派。

でも、皆さんのブログを拝見する時は、スマホ派。

スマホだと、サイドバーって出てこないですよね~?(たぶん・・・)

 

 

まぁそんなことは気にせず、夏休み中にメニューバーを整理することにする。

今日、ここに記したのは、公にすることで、自分を鼓舞するため。

ついついブログの更新は、後回しになってしまいがち・・・な私ですから。。。

頑張ってみます。

 

いや・・・・先に、ヘッダー画面を変えようかな。。。

って・・・目に見えるものを先にして、やったことにする魂胆が見え見えね。ニヤリ

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne