可愛いお星さまを作りたい! | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

 

こんにちは音譜

ご訪問いただきありがとうございます。

 

さいたま市 クレイ教室 Petite mignon です。

 

 

先日のブログいじり。。。。

 

ヘッダー画像は、エクセルで作成。

今までの作品画像を少し追加してみました。

いかがでしょうか?

 

メニューバーはこんな感じで良しとしましょう。グッド!

次は、メニューバーからのリンク先の記事を書かなくてはいけませんね。

今の段階では、飛べない・・・というか、記事がない状態ですから。。。

はいビックリマーク頑張ります。

 

 

ブログいじりとは、別に、只今、「夏休みこども講座」に続く次のステップを考え中。

お星さまを作って、クリームを挟んでみました。

う・・・ん・・・・改良の余地ありですね。

 

 

小さいサイズでも作ってみました。

これは、可愛いかも。。ラブラブ

 

 

大きいお星さまの原型を作ろうと、100均へ。

家からは、ダイソーが一番近いのですが、自転車自転車

”セリアもいいよ~”と、以前、聞いたことがあったので、

外出ついでに、北浦和のセリアまで行ってきました。

 

目的は、速乾レジンと型取り用のシリコンゴム。

とりあえず、100均商品で試したいと思います。

 

 

こちらのセリア、大型店なので、いろいろなものに目が行ってしまいます。

その他もろもろ、目に付いたものを買ったら、あらまあ~こんなに。

いろいろ、妄想しながらのお買い物は、楽しいですね。音譜

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne