モニター報告★山本海苔店 具付のり『一藻百味』 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

炊き立ての白いご飯に・・

おむすびに・・

 

のせて…巻いて・・・はさんで・・・おにぎりに・・・おつまみにも。。。

 

 

今回のモニターは、日本人なら絶対に大好きな商品キラキラキラキラ

 

 

山本海苔店

具付きのり『一藻百味』

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 

こちらの具付きのり『一藻百味』は、日本で初めて味附海苔を創案した

山本海苔店が味附海苔の進化形として開発した商品。

 

味は、うめ味、うに味、鮭味、明太子味、ネギみそ味、ごま味、藻塩味あおさ風味の

7種類。

 

 

この中から、私がいただいたのは、明太子味。

 

 

 

海苔に明太子がまぶしてある。

 

 

袋の中に明太子が残っていて、勿体ないので、それもかけちゃおう。

 

 

やっぱり・・・白飯でしょ。。。

 

 

 

美味しい!!

味附海苔だけでも美味しいのに、さらに明太子もプラスされて、

そのままパリパリと。。。おやつにも。。。何枚でもいけそうね。

1袋4枚入り。。。もっと欲しいと思えるほど。

 

ごちそうさま。ドキドキ

 

食べたくなったら、こちらをクリックしてね。⇓

 

 

 

私は、次は・・・うに味・・・かな。⇓

 

 

 

いや・・・7種類全部食べてみたいな。。。ドキドキ ⇓⇓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

 

 

 

\世界で730万個突破/コレステロール値が気になり始めた方にオススメ!

悪玉コレステロールを下げてLH比を改善する機能性表示食品レイデル