モニター報告★4/8発売★リソウ クリアファンデーションシリーズ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

不要不急の外出をしなくなってから、

もともと出不精の私は、さらに引きこもり生活。

 

特別なことはしないけど、夫からもらったガーミンを着けて、

毎日ウォーキング。いろんな数値を確認するのが楽しいのよね~。

 

そして、気になると言えば、紫外線。

外出時はマスクをするとはいえ、UVファンデーションも忘れずにしなくちゃね。

 

今回のモニターは、この時期にうれしい商品キラキラキラキラ

 

 

リソウ

クリアファンデーションシリーズ

リソウファンページファンサイト参加中

 

こんなにいろいろお試しできるの。。。うれしい~キラキラキラキラ

 

 

こちらの商品、4月8日に発売されたばかり。

全カラーが入っているので、自分に合ったものを見つけることができる。

同じものをずっと使い続けている人には、見直すきっかけになりそう。

年齢とともに肌のお色や状態は変わってくるものね。

と、自分の反省も込めて。。。。

 

では早速。

UV化粧下地は、ピンクラベンダーとオーラルパールの2種類。

ピンクラベンダー?見てお分かりの通り、左側。

 

 

リキッドファンデーションは、

ミデイアム、ナチュラル、ライトベージュの3種類。

 

 

今回は、ピンクラベンダー➡ナチュラルを選んで。。

(それ以外は、今日は、お顔に使用)

最後に、シャンパンゴールドのフェイスパウダーで仕上げると・・・・

 

 

しわしわの手が、少し明るく、滑らかに変わった。。。でしょ?

軽いつけ心地で、ペタペタしないのもいい感じ。

引き続き使用したい商品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 

 

「フローナ エクオール乳酸菌」50名様募集!

株式会社メタボリック