お誕生日プレゼント~その2. 娘と息子から。。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

3月にお誕生日を迎えた私。

 

夫からのプレゼントに引き続き、

今日は、子ども達から貰ったプレゼントをご紹介。音譜プレゼント

 

娘には、コンパクトサイズのお財布をリクエスト。

こちらをクリックしてね。⇓

 

 

 

 

息子には、同じシリーズの定期入れをリクエスト。

こちらをクリックしてね。⇓

 

 

新進工房のこちらの商品、お色の展開がなんと17色。

敢えて、お色のリクエストはせず、

”ママに合う色を選んでね。”って。。。

 

 

う・・・ん・・・どれもきれい~迷っちゃう。

さあ・・・二人は、何色を選ぶのか。。。楽しみにして待つ。音譜

娘は、悩むこともなく、即決したと言っていた。

息子は、黒だな。。。なんて言っていた。

 

あっビックリマーク今、私が愛用している携帯ケースは、同じシリーズのオレンジ。

こちらも娘からのプレゼント。プレゼント

もう2年使っているけど、まだまだきれい。

革もしっかりしていてお気に入り。

 

 

 

では!! 正解は・・・・(クイズじゃないあせるあせる

 

 

 

ピンク~ラブラブ

なんと、二人とも同じ色。

相談したわけでもなく、同じ色。

ということは・・・ママのイメージはピンク~照れということね。

 

なんだか、もらって楽しいプレゼント。プレゼントプレゼント

二人ともありがとう。ドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

ホットサンドもプレートも楽しめる!【2枚焼きホットサンドメーカー】グリーンハウスの2枚焼きホットサンドメーカー