夫からのお誕生日プレゼント | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

3月にお誕生日を迎えた私。

大好きな苺モリモリ~のケーキでお祝い。

家族揃ってお祝いしてもらい、ささやかながらも幸せな毎日に感謝。ラブラブ

 

 

 

お誕生日プレゼントには、何をおねだりしようか。

夫には、以前、TVショッピングで紹介されていたダイエットグッズをリクエストしようビックリマーク

リクエストの写メも送って・・・ほぼ決定~ビックリマーク

 

のはずだったのだが・・・・

 

その後の何気ない会話で。。。

 

私 ”最近、動悸が激しいのよね~。

   心拍計を買おうかな。”

 

夫 ”誕生日プレゼントにしようか。

   俺も欲しかったんだよね。”

 

どうやら、夫も、以前から欲しかったらしい。

 

と・・・いう訳で、プレゼントは、心拍計に決定グッド!。 

 

私は高価なものでなくてよいのだけど、

同じものだと全部やってもらえる~ニヤリ

わからない時は、教えてもらえる~ニヤリ

だ・・・・か・・・ら・・・同じもので。。。お任せしちゃおう音譜・・・ってね。

 

買ってもらったのが、こちら ⇓ (なんだか手がしわしわだな。あせる

 

 

詳しくはこちらをクリックしてね ⇓⇓

 

 

4色あって、夫は黒。  (詳しくはこちらをクリックしてね ⇓⇓)

 

 

 

心拍数の把握が目的だったのだけど、

他にもいろんな機能があって、これはなかなか面白い。

  •  心拍数
  •  Body Battery
  •  ストレス
  •  ステップ数
  •  上昇下降回数
  •  カロリー
  •  睡眠

なんてったって、夫も同じものを着けているので、

夫婦の会話も増えるしね。ドキドキ

”今日のストレス、どの位はてなマーク” って。。。

 

なんだかこれからの健康管理が楽しくなりそうね。音譜

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

第2回うるおい重視のもちふわ「お茶石けん」無料モニター募集!

株式会社宇治田原製茶場