こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

前回は、TEMU購入品を

ご紹介したんだけど

実は、まだ買ってて滝汗アセアセ

 

下矢印前回記事鉛筆

 

1回目に購入した時にも

書いたんだけど

TEMUはある程度の

額を購入すると

次回使えるクーポンが

貰えるんだけど

その有効期限が

1日程度

しかないんだよねアセアセ

 

下矢印初回購入記事鉛筆

 

1回で買うとクーポンが出ないから

1回目はクーポンが出る

ギリギリラインの買い物をして

翌日に再度クーポンを使って

買った方がお得

だと思ったので

今回は2回に分けて購入しましたキラキラ

 

2回目の購入品はコチラ乙女のトキメキ

 

 

旦那サン用の服も

買ったんだけど

すぐに渡してしまったので

商品画像を載せておくアセアセ

 

メンズは特に若者向けの

韓国風っぽいファッションが多くて

オジサン世代が着られそうな服が

なかなか見つからなかったので

同じく、オジ服探している方の

ご参考になればアセアセ

 

オジサンでも

お洒落な方は着こなせるんだろうけど

ウチのオジサンは

無難なユニクロとかじゃないと無理タラー

 

旦那サンじゃなくてモデルさんだよ滝汗アセアセ

 

旦那サンはアクセサリーとか

付けない派だけど

このぐらいなら

シンプルでお洒落で

いいかな!?

 

 

生地はポリエステルで

網目模様が浮き出る加工が

してあります。

 

商品名は

ソリッドケーブルトレンディ

スウェットシャツ

1133円

 

 

こちらも、コーデュロイの

シャツっぽいけど

ポリエステルなので軽い!

 

綿のコーデュロイシャツを

持ってたんだけど

めっちゃ重かったので

今回のも重さが気になったんだけど

こちらは軽いので

羽織りやすいと思うグッ

 

メンズカジュアルラペルシャツ

1907円

 

セーターデニムセーターデニムセーターデニム

 

そして、わたしの購入品キラキラ

 

今回は

ガーデニンググッズも買ったよグリーンハーツ

 

 

気になる右の物体滝汗アセアセ

 

 

植木鉢!!

 

手足が付いていて

不気味だけど

重量感もあって

めっちゃ可愛いラブラブ

 

 

なぜか蓋が付いてるけど

底穴もちゃんと開いてるよグッ

 

これ、前回からお気に入りに

入れてはいたんだけど

1500円もするから

躊躇してたんだよねアセアセ

 

植木鉢に1500円って

やっぱ、高いアセアセ

 

そしたら、今回金額を調整しながら

買い物かごに商品を入れていたら

 

あと1500円

購入したら

1500円オフ

クーポン

が出る

 

ってなって、

それなら

買ってもいいかな!?

って思ってアセアセ

 

実質

タダじゃん!?

 

違う!?

この思考方法

間違ってる!?滝汗アセアセ

 

とりあえず、これをカートに入れても

差し引き0で金額変わらなかったから

 

買うなら今でしょ!

 

心の中の林修の声に従って

お迎えしましたニヤニヤw

 

実物手に取って

 

これ買って

本当に良かった乙女のトキメキ

 

って思ったよラブラブ

 

お高いだけに

めっちゃイイハート

 

日本国内で買ったら

倍以上のお値段しそうなので

手が出る範囲内で買えて

嬉しいラブラブ

 

ちゃんと箱に入って

発泡スチロールに固定されて

届きましたグッ

 

エルデンフェアリング周辺

ウォリアーポット

アレキサンダー大缶

1498円

 

 

ブリキのプレートも

多肉棚に飾りたくて

買ったよラブラブ

 

SHEINよりTEMUの方が

雑貨類は種類が豊富ラブラブ

 

日本のレトロ看板風なのとか

オールドアメリカンな

サインボードが

たくさんあったよキラキラ

 

Sinclairペンシルバニア

ガソリンモーターオイルガス

ラウンドメタルブリキサイン

694円

 

ティンサインレトロ

バブルガム広告サイン

489円

 

そして、今回見つけて

テンション上がったのがこちらキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

ティッシュボックスホルダー

ヴィンテージラジオ形状

613円

 

ソフトパッケージタイプの

ティッシュの方がお安いし

エコだから使ってるんだけど

 

そのままだとフニャフニャで

使いにくいので

100均のケースに入れてたけど

これに入れたら可愛いハート

と思ってラブラブ

 

 

日本製じゃないから

サイズが心配だったけど

ちょっと折り曲げたら入った!

 

 

ティッシュ使い始めの段階から

スムーズに取れるグッ

 

可愛いし、めっちゃ良くない!?

 

色も薄いピンクと赤もあったラブラブ

赤もレトロカラーで可愛かったラブラブ

この商品はSHEINにもあったよ音符

 

 

あとは美容用品

 

美顔器フェイスローラー

320円

 

プラスチックだけど

コロコロしてるだけでも

違うかな!?と思ってアセアセ

 

FaceExerciser

ジョーエクササイザー

115円

 

右のは口にくわえて

吸ったり吐いたりして

パコパコさせる器具なんだけど

結構頬がしんどくて

運動になってる気がするw

 

 

これ、隠れたヒット商品かも!?

 

お年頃のシニアアイなので

化粧している時

アイメイクが

良く見えないのよ滝汗アセアセ

 

でも、老眼鏡掛けると

化粧できないタラー

 

ってずっと思ってたんだけど

みんな、そう思ってたみたいで

専用のメガネが

あったサングラスハッ

 

これ、レンズが左右に稼働するので

片目ずつ眼鏡をかけて

メイクできるキラキラ

 

素晴らしすぎるーニヤニヤ乙女のトキメキ

 

これ今後

ダイソーで売り出すんじゃないかなアセアセ

絶対需要ある!

 

2in1拡大鏡化粧メガネ

247円

 

 

みーたんそっくりの

スマホホルダー

 

オレンジ猫Griptpok

368円

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いっぱい買っちゃったけど

満足度高し!!

 

TEMUは雑貨が多いのが

楽しい乙女のトキメキ

 

TEMUはブラックフライデーセールを

やってるよキラキラ
雑貨・日用品系も
多めだよルンルン

 

クーポンの内訳

下矢印下矢印下矢印

9000円購入だと42%オフ飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

コノフィツム ペアルソニー

花が咲いたラブラブ

 

 

我が家でコノフィツムや

リトープスの花を咲かせたことが

無かったので

感激えーんラブラブ

 

 

一昨年購入のシクラメン

 

買ってきた年は花が咲いていて

昨冬は花が咲かなかったけど

放置していたら

株がバカでかくなっていて

花が咲いたラブラブ

 

 

ミセバヤの花が可愛いピンクハート

 

 

ハイビスカスも開花中ハイビスカスアセアセ

 

 

そのすぐ横では

コスモスも開花中ガーベラ

 

 

ガーデンマム ミスティック

見事に開花中ラブラブ

 

やっと草花が落ち着いてきたよグリーンハート

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

撮影エリアに

居座る猫

猫しっぽ猫あたまハッ

 

中国は11月11日は

「独身の日」で大規模セールをやるんだけど

SHEINでも11月13日まで

セールやってるよルンルン

服・靴・バッグ・帽子等の他に

ガーデニンググッズもあるよ音符

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村