こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

先週は1週間

玄関前に

折りたたみテーブルを出して

寄せ植えの挿し直しをずーっと

してたんだけど

気温も風も心地よくて

アウトドアー感覚で

気持ち良かったよルンルン

 

 

日中はひたすらガーデニングに励み

日没後は何をしていたかというと…

 

 

TEMUで

買い物してたw

 

毎年春秋に陥るあの

 

着るもの無い魂

去年

何着てたんだろもやもや

症候群タラー

 

 

薄手の長袖

 

でちょうどいいのが無くて

ちょっとTEMUを見たら

良いのが

見つかってしまってアセアセ

 

届いた直後でシワシワなので

商品画像お借りしますアセアセ

下矢印下矢印下矢印

PlaidPrintShirt
カジュアルなボタンフロント長袖シャツ

100%ポリエステル

1649円

 

ウエストちょい上部分に

ギャザーがあって

チュニックっぽく着られて

今の季節に丁度いい音符

 

 

ポケットもあるのが嬉しいラブラブ

 

 

胸ポケットに付いてたロゴ!?

外しましたアセアセ

 

実家に行くときも着て行ったよ!

 

下矢印下にはこれの黒を着て行ったセーター

今の季節、大活躍してるよグッ

 

 

下矢印これのアイボリーと合わせたデニム

素材的にも、体操着っぽくなりそうなんだけど

センタープレスと裾のフレアで

ギリ回避できてる気がしてるアセアセ

お腹周りがすっぽりしていて

伸縮性抜群で、めっちゃ着心地イイグッ

黒が再販されたら追加で買いたい!

 

 

 

そして、もう一つ!

売り切れる前に購入しておきたい

ものを見つけてしまった!!

 

商品画像お借りしますアセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ウェアラブルサメブランケット
2139円

 

サメの着ぐるみみたいな

すっぽり着られる

ブランケット魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

息子、こういうの

絶対に好きだと思う!

 

息子は12月が誕生日で

毎年、実家の母と義母から

 

代わりにプレゼント

何か買って渡してラブラブ

 

って言われるんだけど

アイテム探しておくのが大変でアセアセ

 

プレゼント貰えるのは

有り難いラブラブ

 

年金世代だし、

予算3000円程度で

息子が喜びそうなアイテムを

2点用意しておかないと

いけないので

まさにこれはヒットキラキラ

 

クリスマスシーズンだし

売り切れちゃったら困るので

早々に入手しておいたよOK

 

 

実物も手触り良くて

うっとりしちゃうラブラブ

 

 

これにすっぽりくるまって

まったりするの

最高だと思う乙女のトキメキ

 

2000円ちょっとで

良いものを買えたよニヤニヤラブラブ

 

 

右の花形マッサージローラー

250円だったんだけど

買って良かったラブラブ

 

口の横に薄い筋肉が

あるんだけど

そこが刺激されて

気持ちイイ乙女のトキメキ

 

 

猫の足穴付きスプーン

149円

 

クッキーとかに型押しも出来るし

ココアや粉砂糖を振る時に

型出し出来るあしあと

 

プリンとかも食べられるよプリン

 

息子用スプーンフォーク

 

 

前回買った銀杏の髪留めは

今、外出時毎回付けてるイチョウ

 

季節物って特別感が好きなので

桜モチーフがあったから

買っておいたガーベラ

 

商品名は

 

「レトロエレガンスな妖精の花

イミテーションパールタッセルメタル

ヘアクリップ」

409円

 

 

花壇排水バスケット

10個278円

 

水はけ良くするために

鉢底に入れる物みずがめ座

 

前回買ったものは

今回の植え直しで

使っちゃったアセアセ

これは、何個あっても便利ラブラブ

 

そして、今回実物見て

一番テンション上がったのが

コレ!

 

下矢印下矢印下矢印

吊り下げ9 3/4ナイトライト

1579円

 

プラットフォーム9 3/4と言えば

アレだよねラブラブ

 

これ、ギリセーフ品かなアセアセw

 

 

ライトの色が変わるパターンと

単色があって

単色の方が少しお安かったんだけど

実物見て

カラーにしてよかったと思ったよ乙女のトキメキ

 

単4電池2本で

リモコン操作出来るグッ 

 

作業部屋の前に

取り付けようと思ったんだけど

壁に穴を開けたら

義母に怒られるかもしれないので

義母の目に触れない

寝室内かどこかに

そっと設置したいと思いますアセアセ

 

ちゃんと箱に入ってたし

これは

アレ好きにはたまらないラブラブ

 

 
 

 ライトの点滅の速さも

選べるよ音符

 

 

TEMUはブラックフライデーセールを

やってるよキラキラ
雑貨・日用品系も
多めだよルンルン

 

クーポンの内訳

下矢印下矢印下矢印

9000円購入だと42%オフ飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

先週、やる気を出した勢いで

朝顔も撤去しようと思ってたんだけど

そんな時に限って

朝顔がめっちゃ可愛い

咲き方をしているアセアセ

 

 

 

画像では伝わらないんだけど

パイプに伝って登っている朝顔が

ツリーみたいで

そこに、たくさんの丸いピンクの花が

ポンポンとたくさん咲いていて

今、めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

 

 

アンジェリーナも

ブルーツイストミントも咲いていて

華やか乙女のトキメキ

 

 

いろんなピンクの

バリエーションがあって

可愛いピンクハート

 

 

悔しいけど

やっぱりまだ撤去は出来ないアセアセ

 

 

ガーデンマムも咲き始めたハート

深紅が綺麗ラブラブ

 

 

伸び伸びになっていた

ポーチュラカ ピンキーを挿し直したら

急に花が咲き出したアセアセ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

 

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

中国は11月11日は

「独身の日」で大規模セールをやるんだけど

SHEINでも11月13日まで

セールやってるよルンルン

服・靴・バッグ・帽子等の他に

ガーデニンググッズもあるよ音符

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村