アプリコットタルト☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸カフェ、プティククのみづきです。

今日はお二階Musica Soaveにて発表会があり、そちらにタルトをご用意させていただきました黄色い花
昨日から大量に仕込ませていただき、本日朝から焼きに入り、ドタバタでしたが無事終了キラキラキラキラ
お写真をとることすら忘れていました( °д°)

もう今日は接骨院に行こう!!

身体がバキバキで、ぐったり。。

楽しみアップ(ノ´▽`)ノ

。。。

( ̄□ ̄;)!!

土曜日。。。

早終いだ。。。ダウンダウン

期待した分辛い(笑)

こうなったらお休みがとれたら絶対贅沢してしまおうDASH!DASH!
自分にご褒美をあげなくては!!

明日もワイワイな予感のプティククですので、気を引き締めて頑張りますビックリマーク

さてさて、アップするのが遅れましたが、リニューアルして今年も登場のアプリコットタルトです黄色い花
こちら洋梨を抜いて、女性から大人気ドキドキ




焼きたても美味しく、冷蔵庫でしめてからでも美味しいドキドキぜひお試し下さいドキドキ

個人的には、和菓子ですが、あんずに砂糖の衣がかかってるお菓子が大好きです(*´Д`)=зラブラブ
分かりますかね?あせる
あー食べたくなってきました(笑)

今日は帰りに何かコンビニで和菓子っぽいもの買って帰ろうと思いますドキドキ

皆様、お疲れ様でしたお月様

プティククのHP

プティククのブログ