本日レモンマフィンでました☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸カフェ、プティククのみづきです。

今日は朝からテイクアウトの嵐となり、ランチ終了時には残り数ピース\(゜□゜)/あせる
焦る私。。。
でもランチもバタバタで仕込めない私。。。

しかし、その後まさかの神タイムに突入いたしましたキラキラキラキラ

パタリ。。。

お茶のお客様数組様がお席にいるだけで、シーン。。。

今仕込むしかない!!
が、今仕込むべきはタルトではなく、すっからかんの焼菓子コーナー!!

4時以降の3連休最終日は引きが早いので、焼菓子を潤わせることにしました黄色い花
とにかく最近は焼菓子の需要が増えましたので、時間が空けば追加しないと追い付かない状況ですあせる

なので、今日は人気のアルザスマカロン2種と、ショートブレットを出しましたドキドキ
水曜からはフィナンシェも2種でますドキドキ
フルーツパウンドは29日からたっぷりだす予定ですキラキラ

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そして、本日の土日祝日限定マフィンは、、、
ファンも多いこちらドキドキ




レモンマフィンキラキラキラキラ

金曜→塩キャラメルバナナ
土曜→イチゴミルク
日曜→レモン

どれも好きです(笑)ラブラブ

何が出るか分からないこのサプライズな感じ音譜

これ、私の気分で決めてます(笑)
大体その日の朝の気分ですので、先に聞かれると困っちゃいます、まだ決まってないので(笑)ドキドキ
逆に指定していただいても、ご予約できます音譜


そんな本日は妹ちゃんご一家がお店に遊びに来てくれましたラブラブ




妹ちゃんと二女ラブラブ




長女とパパドキドキ

疲れきった私のオアシスです
(*´Д`)=зキラキラキラキラキラキラ
可愛いすぎるー(iДi)ドキドキドキドキドキドキ

妹ちゃんは私とお手伝いの母にお弁当を作ってきてくれました黄色い花




これ、よく見るとのりでスマイルのお顔になってますドキドキ
忙しいのにありがとドキドキ

まだ遊びたいヾ(。`Д´。)ノ

と言ってくれる長女とお別れをするときの辛さ(笑)
最近お休みがなくて全然遊んでないなぁ。。
時間が作れたら遊ぼう黄色い花


癒しをいただき、本日50枚デコにとりかかりましたキラキラ

デコレーションクッキーは、もうウェディング&プティクク分で手一杯となっておりますので、3月中のオーダーは締め切りとなっております。

時期的にもオーダーの集中する時期になっておりますので、お早めのオーダーをお願い致しますm(__)m

明日、明後日はプティクク定休日となりますクローバー

お疲れさまでしたお月様


プティククのHP

プティククのブログ